« やっぱりお笑い系・・・ | トップページ | 良かった~ »

楽しいねぇ



あちこちに、と~っても興味津々というか、1つ1つを楽しむように放牧をしているぽんた。嬉しいんだろうなぁ、きっと。そんな彼を見ることが出来て、とっても幸せなおいもです。

まだ段差禁止令が出ているので

Po2108
こんなところでおやつを食べます。ひざの上に登ったりしたら大変ngですからね。


話は変わりまして、毎年桃を購入している農家さんより「今年から“ヤングコーン”を売ります」ってメールを頂いたので早速予約してしまった~。とうもろこしも売っているので(過去に購入済み。収穫当日便で届いて美味しかった~)、味は間違いないしね。去年買ったOisixのも美味しかったけど、期待感がup

|

« やっぱりお笑い系・・・ | トップページ | 良かった~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君、ずいぶんよくなりましたね!!
本当によかった。。。
目に見えて、回復がわかるので、とってもとってもうれしいですhappy02

段差OKが出るまで、もうちょっとだね。
ぽんた君、ふぁいとっ!

投稿: 舜コ | 2010年5月21日 (金) 23時22分

病気は別として、ケガの時って元気があるから大人しくしてもらうことが本当に大変なんだなぁって今回よ~く分かりました。(初ケガ体験です)
いかにしてストレス発散させるかが難しいです。

投稿: おいも | 2010年5月25日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりお笑い系・・・ | トップページ | 良かった~ »