« 起・き・て・よ~ | トップページ | ぽんた、2歳おめでとう・・・ »

負けるな!

土曜日のぽんた。


こんなことをしたり


こんなことをしてました


昨夜はこんな感じでペレ団子要求していました。


でも・・・今日はご飯を受け付けず、心拍数がかなり増えてますcrying

骨折のときに撮ったレントゲンで、肺にもやがかかっているので呼吸器系は注意するようにと言われていました。楽しみにしていた回し車が解禁になったのに・・・。

午後の予約がとれたので、動物病院へ行ってきます。どうか良い結果が出ますように。

|

« 起・き・て・よ~ | トップページ | ぽんた、2歳おめでとう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、まけるな〜!
こもさんも、ちょっとフツウと違う大変な心臓だったけど、がんばって生きていたよ〜。
里芋ちゃんもそう、みんながんばっていますよ〜。
何もできなくて申し訳ないですが、遠くからぽんたくんのこと、精一杯応援しています。

投稿: モモ | 2010年5月31日 (月) 23時52分

ダニ、骨折と続いたので余計に心配です。
年齢的に仕方ない病気だと思わないといけないのに、「何で、何で」と泣けてきますね。
応援、ありがとうございます。
春くんもファイト~!

投稿: おいも | 2010年6月 1日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起・き・て・よ~ | トップページ | ぽんた、2歳おめでとう・・・ »