« ぽんたの経過 | トップページ | 楽しいねぇ »

やっぱりお笑い系・・・

Ka0601p

野良寝中の鼻に癒されていると

 

Ka0602p

あっdown

 

Ka0603p

ぶ、ぶたpigさんにcrying

 

もう少し可愛い鼻を見ていたかったよ・・・。

 

 

ぽんたが骨折して動揺していたため、大事なことを書き忘れていました。

骨折場所は右ひじの少し下になります。この場所は骨が2本平行してあるので、1本が折れてももう1本が添え木代わりになります。そのため自然治癒になりましたが、他の場所だったら手術等の処置が必要になってきます。

骨折したこと自体は最悪ですが、場所を考えたら不幸中の幸いだったんだなぁと思うように頑張ってますthink

|

« ぽんたの経過 | トップページ | 楽しいねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽんたの経過 | トップページ | 楽しいねぇ »