« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

どっちがおじさんだか・・・

Po2015

ぼ~っとしていても愛らしいheart04ぽんた。

 

Ka0505p

爆睡していてもデジカメのピント合わせの音に素早く反応するが

 

Ka0506p

あまりの眠さにsign02

 

Ka0507p

体が付いてこないブチャ丸出しcryingのかぼたんか・・・。

| | コメント (2)

力技

「掃除ですよ~」とガサガサやっても起きてこない仔には

Ka0504

ハウスごと立ってもらいますwink

耳くしゃくしゃで、放心状態ですね・・・。

 

さて、久しぶりの畑事情ですが

Ho64

ミニ青梗菜がこんなことになってますcoldsweats01

冬は虫に食べられないから楽勝~と育てていたら、鳥さんに貪られましたdown 仕方ないので水やりだけ続けて放置していたら、花が咲いてしまった。
向こうに見えるプランターは恒例のハコベです。

これから新しい野菜の種を蒔きたいのですが、一度鳥さんに覚えられてしまっているので芽が出ても全滅しそうな予感がshock

| | コメント (0)

ストレス発散?

Ka0503 すごい顔して齧るかぼたん・・・。

こわいのでちょっと動画で撮影していたら



木屑までガリガリとwobbly

ケースの中に入れてある木のおもちゃも木っ端微塵に齧ってあるんだよねぇthink

| | コメント (2)

ぽんたのマイブーム

Po2014

朝のおやつを壁に向かって食べることcoldsweats01

最近のお気に入り、乾燥りんごをもっさもっさ食べてます。

本当は生りんごを提供したいところですが、かぼたんが食べませんcrying 彼はちょっとでも酸味があるものはダメなんです・・・。イチゴ、ヨーグルト等ですね。

| | コメント (0)

久々の撮影に・・・

Po2012

ちょいと抗議をしているみたいなお顔にthink

 

Po2013

その後、「満足した?」って言いたげな顔。おいもの気持ちはお見通しなのよね、やっぱりcoldsweats01

| | コメント (3)

平和な毎日です

特に変わったこともなく、放牧中も「君達は今日も可愛いheart04ね~」とまったり過ごしているので、ついつい撮影を忘れがちに・・・coldsweats01



こんな悪戯されても平気になってきた今日この頃ですhappy01

| | コメント (2)

なんちゃって~

Ka0502

ガブリッannoy

って実は、相方がかぼたんの手paperを触っているだけ。

抱っこも出来るようになって、すっかり仲良くなりました。「噛まれる~」と思うことも無くなり、嬉しい限りですhappy01

| | コメント (0)

厳しい上下関係

Po2011

先輩・・・デブcoldsweats01

 

Ka0501

後輩・・・小デブcoldsweats01

かぼたんが大食いでも体重は追い越せません。

  

2匹共よく食べて、よく走って、健康的な生活を送っているんだけどなぁbearing

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »