« 止めましょう | トップページ | きっちり撮影 »

方針変更

今までぽんたのカット&ブラッシングは放牧時にこそこそとしておりましたが



最近は、寝起きのぼんやりタイムに一気にやっています。撮影のために慣れない左手でブラッシングしているのでちょいとぽんたがモゾモゾしてますが、普段は大人しくじ~っとしていますよ。やっぱり「年をとって落ち着いたなぁ」とせつなくなりますねweep

|

« 止めましょう | トップページ | きっちり撮影 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。ブログ続いてますねhappy01
2匹共元気そうで安心しました。わがハム達も
今の所元気です。

この前母に「そう言えばココアちゃんって居たね」なんて言ってしまい母も
「そう言えば居たね。でもひきこもりだったから
忘れてた」という話になり、
☆になって、忘れてしまう私。長寿だったのに。

投稿: ココア | 2010年2月11日 (木) 23時00分

ご無沙汰です~、何とか続いてますねcoldsweats01

ハム達が元気だと平和で良いですねぇ~。
具合の悪い仔が居ると、過去のいろんな辛さもよみがえってきてしんどいですから。
私は何年経ってもひきずっていたりするので、健康的ではないですかね、やっぱりthink

投稿: おいも | 2010年2月12日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止めましょう | トップページ | きっちり撮影 »