« ぱ~ | トップページ | 里芋、1周忌 »

とうとう

買いましたよ~

Ho62

これ。

以前から試してみたいと思っていましたが、この量の多さsign03になかなか決心が付かなくて、今日に至りました。

で、早速

Ho63

盛り付け。結構デカい粒でして、最近硬い方のペレット(ヘルシープレミアム)をあまり食べなくなってきたぽんたは大丈夫かしら・・・と心配しましたが

 

Po2010

大好きな茹で人参より先に興味を持ちましたよhappy02

 

Ka0407

かぼたんも興味津々ですhappy02

 

次の日、結果は2匹とも完食でした~scissors

いつもどおりご飯を食べた上に、です。すごいなぁ。

もっと早く買えばよかった、と思いましたね。ただ賞味期限が2010年6月19日って、無理なんですけどぉ~sad ネットで買ったからもともと期限が短い商品なのか、あんまり売れないから(←失礼ですね・・・)古いのかどっちだろうthink

|

« ぱ~ | トップページ | 里芋、1周忌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヘルシーハンドフル、
ウチの子たちは食べてくれなかった。(T_T)
1袋まるごと残ってます。
食べないのはわかっていても、
量を欲しがる時のカサ増しに使ったりして。
もったいない。
おいもさん家にあげれば良かった。笑

投稿: ビショップ | 2010年2月19日 (金) 16時48分

ヘルシーハンドフル、以前ネットの店を利用したときにサンプルをもらいました。
ぴすたが食べて、良い食いつきだったのをおもいだしました。

でも、、、ゴルハムとはいえ、2匹でこの量は、、、(^^;

投稿: 舜コ | 2010年2月19日 (金) 18時37分

>ビショップさん

ぽんた、すでに飽き気味ですdown なので3粒が限度。どう考えても大量に残りますよdespair
譲ってもらえばsign02良かったですねcoldsweats01


>舜コさん

せめて半分の量で売ってもらいたいです。海外のハムってそんなに食べるのかしら?それとも皆さんたっくさんのハムを飼っているのかしらthink

投稿: おいも | 2010年2月24日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱ~ | トップページ | 里芋、1周忌 »