« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

里芋、1周忌

里芋さんがお空へ行ってから1年経ちました。

思い出すのは、やっぱり長い投薬生活・・・。元気だった頃を笑って思い出すことはまだ出来ません。もう少し時間が掛かりそうですweep

今日は暖かくてsun良かった、寒い中帰ってくるのは心配だからねぇ。

| | コメント (3)

とうとう

買いましたよ~

Ho62

これ。

以前から試してみたいと思っていましたが、この量の多さsign03になかなか決心が付かなくて、今日に至りました。

で、早速

Ho63

盛り付け。結構デカい粒でして、最近硬い方のペレット(ヘルシープレミアム)をあまり食べなくなってきたぽんたは大丈夫かしら・・・と心配しましたが

 

Po2010

大好きな茹で人参より先に興味を持ちましたよhappy02

 

Ka0407

かぼたんも興味津々ですhappy02

 

次の日、結果は2匹とも完食でした~scissors

いつもどおりご飯を食べた上に、です。すごいなぁ。

もっと早く買えばよかった、と思いましたね。ただ賞味期限が2010年6月19日って、無理なんですけどぉ~sad ネットで買ったからもともと期限が短い商品なのか、あんまり売れないから(←失礼ですね・・・)古いのかどっちだろうthink

| | コメント (3)

ぱ~

週に1粒しか食べられない貴重な“かぼ種”タイムには

Ka0406p

つい力んじゃって手が“ぱ~”になりますよ。

あぁ、何だか必死って感じで良いわぁheart02

| | コメント (2)

きっちり撮影


ぽんたと相方とのまったりタイムheart04、ちゃ~んと撮れましたgood


おいもは数日前から坐骨神経痛再発、ハムのお世話もしんどいですdown

| | コメント (2)

方針変更

今までぽんたのカット&ブラッシングは放牧時にこそこそとしておりましたが



最近は、寝起きのぼんやりタイムに一気にやっています。撮影のために慣れない左手でブラッシングしているのでちょいとぽんたがモゾモゾしてますが、普段は大人しくじ~っとしていますよ。やっぱり「年をとって落ち着いたなぁ」とせつなくなりますねweep

| | コメント (2)

止めましょう

先日の朝・・・

Ka0405

いろんな物が動かされていたdown おそらく給水器を使って脱走するためにいろいろ知恵を練ったんだろうなぁと。

 

同じ日のぽんたは・・・

Po2009

もっとひどい有様にcrying この時期の野良寝は危険だからsign03

| | コメント (2)

かぼたんVS相方 再燃


多少の邪魔はへっちゃら~なかぼたんですが



かなりの邪魔もへっちゃら~と分かったcoldsweats02


しっかし、ハムって逆立ち出来るんだぁと妙なところで感心してしまった私ですcatface

| | コメント (0)

何が出るのか



ハウスの底を齧っていると何故か臭腺も気になり、お手入れをするかぼたん。齧って、お手入れの繰り返しで


Ka0403

臭腺周りがベタベタ・・・。


Ka0404

当然、ハウスhouseはボロ化していくweep


まさか齧ると女子の香りがするとかsign02

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »