« 危ないよぅ | トップページ | 何故そこまで・・・ »

懐かしの我が家?

Ka0308

壁齧り予防に仔ハム時代に使っていた高級sign02ハウス(もったいなくて捨てられなかった・・・)を置いてみたら早速興味津々←つまり覚えていないcoldsweats01

 

Ka0309

おっと、半分も入らないうちに詰まったぞsmile 
そりゃそうだ、体重はあの頃の2.5倍になったもんねぇpig

 

Ka0310

だからって、ヤケをおこして登るんじゃないの。

 

 

おいもは今日、朝も早くから胃カメラ飲んできました・・・。本当は去年のクリスマスに飲む予定で朝食抜いて病院へ行ったものの、どうしても覚悟ができなくてキャンセル。胃カメラ自体は初めてではないのにヘナチョコです。
秋頃から調子が悪くていろいろ検査を受けていたのですが、やっとすべて終了。
あちこちポンコツになり始めました、年はとりたくないよぅ。

|

« 危ないよぅ | トップページ | 何故そこまで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひ~(><;
胃カメラ、お疲れ様でした。
あれ、本当に大変ですよね。母が飲んでて、ゲロゲロしてましたもん。

かぼたん、かぼたん。。。それは、かぼたんが赤ちゃんの頃に活躍してたんだよぉ。
って、覚えてないですね、確実に(笑)

投稿: 舜コ | 2010年1月 8日 (金) 19時43分

お久しぶりです(^^)

かぼたん大きくなりましたね(^O^)

お家が小さく見えちゃいますね(^_^;)
胃カメラ大変そうですね、まだ経験したことないですが、想像するとオェってなりそうです(-∀-;)

投稿: まよ | 2010年1月11日 (月) 16時54分

>舜コさん

泣き叫んでた初日からお世話になったくせにねぇ。すぐにみっちみちになって使えなくなったけどdown でも匂いが残ってそうなものなんだけどなぁthink
胃カメラ、しんどいですね。1日ヨレヨレでしたもん。


>まよさん

ご無沙汰です~。
彼は150gちょいで成長が止まりました。お迎え時はちゃんと育つか心配でしたが、立派になってweep
胃カメラ、想像通りですよ、きっと・・・。

投稿: おいも | 2010年1月13日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ないよぅ | トップページ | 何故そこまで・・・ »