« 明けましておめでとうございます | トップページ | 懐かしの我が家? »

危ないよぅ

Ka0306

肩へ乗るようになったかぼたん(一人撮影会なので後姿だけ)

落ちたら危ないし、首とか噛まれたら私が危ないし(←まだ信頼関係は薄いcoldsweats01)で、下に降ろすのですが

 

Ka0307

また乗るし・・・。ちゃんと耳earを畳んでいますねぇ。

よっぽど高いところが好きなんだなぁ、ハムって。

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 懐かしの我が家? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハムちゃんって、遠くが見えない割には上に登りたがりますよね。。。
落ちたときの事、絶対考えてないですよね。

まぁ、普段から後のことは考えてない行動ばっかりですけども・・・(笑)

投稿: 舜コ | 2010年1月 6日 (水) 16時50分

ぽんたも昔はよく登って、大変だったもんなぁ。若気の至りってヤツかしらん。
しかし150g越えの人間登りって無茶・・・。

投稿: おいも | 2010年1月 8日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | 懐かしの我が家? »