« 年はとっても | トップページ | 邪魔? »

どこが問題?なのか

Ka0401

かぼ種食べるかぼたん。

う~ん、ぽんたと同じような写真を撮っているつもりなのだが、お顔がなぁthink

やっぱり口、鼻先周りのモコッとした感じがブチャを感じる原因なのかなぁ?

 

Ka0402

立派に成長したので耳の大きさは以前ほど気にならなくなってきたんだけどなぁ。

 

そんなかぼたんの誇れること、それは「お腹が丈夫sign03」なこと。我が家にお迎えしたゴルハム男子はどの仔も時々軟便が混じりましたが、彼は何を食べさせても全く問題無し(ちなみにぽんたはチーズが×)。毎日ぷりっぷりの快便男子です。お迎え日にギャーギャー鳴いたから気が弱そうでお腹も弱いかも・・・と心配していたのがうそのようです。

|

« 年はとっても | トップページ | 邪魔? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

・・・・たしかに(*≧m≦*)
でも、この顔、私はすきですよぉ~。
うちのギャルも、こういう写真が多いんです。
くるとみたいに、いいお顔じゃなくって、口元がモフッとしたブチャばっかりで。

お腹が丈夫なこと、ハムちゃんにはとってもGOODな事ですね!!

投稿: 舜コ | 2010年1月27日 (水) 11時48分

仔ハムの頃よりは可愛くなりましたが、まだまだだなぁって感じです。
お腹、女の仔は立派なブツをしますが、男の仔ってどうも貧弱なブツで・・・。初めてのお腹がタフな男子ですhappy01

投稿: おいも | 2010年1月29日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年はとっても | トップページ | 邪魔? »