« 懐かしの我が家? | トップページ | はぁ~ほっこり »

何故そこまで・・・

朝から動画変換をやっておりますが、サイトの問題?なのかなぁ、上手くいきません。“アップロード成功”と画面はでるけど、肝心の動画が無い!という有様。やっと見つけた!と思ったら画像が荒くなっているし。ブツブツブツ・・・。パソコンに詳しくない人間にはさっぱり分かりません。


さて、本題ですね。




もう、やりたい放題の彼です。

|

« 懐かしの我が家? | トップページ | はぁ~ほっこり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

フリーダムですねぇcoldsweats01
壁は、だめよぉ、壁は・・・sweat01

かぼたんも、すっかり大人の男子ですね。
ωさんが・・・( ´艸`)プププ

投稿: 舜コ | 2010年1月13日 (水) 20時51分

かぼたん、ハッスルしてますね♪
切り株を「ジャマ!」と言わんばかりに蹴飛ばして、隅っちょに突進している姿に笑いましたhappy01
かぼたん、意外と肉食系男子?だったりしてcatface
でもこのくらい元気が有り余っているほうがちょうどいいですよね、きっと♪

投稿: モモ | 2010年1月15日 (金) 00時11分

>舜コさん

フリーダム絶好調ですよbearing
壁なんて大口開けないと齧れないのに、何故そこまで・・・。
何が救いかといったら、戦っている最中はおωさんが触り放題heart04 もちろんボディも触りますよんgood


>モモさん

若さが有り余っている模様ですcoldsweats01
何度ひっぺがしても突入するので、困ったもんですよ。なかなか活きの良い仔です。

投稿: おいも | 2010年1月15日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしの我が家? | トップページ | はぁ~ほっこり »