« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

邪魔?

放牧部屋へ入ると相方とぽんたがそれはそれはまったりheart04と過ごしていたので、「これは撮影せねばsign03」と慌ててカメラをセットしたのですが・・・




何だか気まずそうにそそくさと下りていくぽんたしか撮れなかった。


何で~crying 飼い主としては相当ヘコむんですけどshock

| | コメント (2)

どこが問題?なのか

Ka0401

かぼ種食べるかぼたん。

う~ん、ぽんたと同じような写真を撮っているつもりなのだが、お顔がなぁthink

やっぱり口、鼻先周りのモコッとした感じがブチャを感じる原因なのかなぁ?

 

Ka0402

立派に成長したので耳の大きさは以前ほど気にならなくなってきたんだけどなぁ。

 

そんなかぼたんの誇れること、それは「お腹が丈夫sign03」なこと。我が家にお迎えしたゴルハム男子はどの仔も時々軟便が混じりましたが、彼は何を食べさせても全く問題無し(ちなみにぽんたはチーズが×)。毎日ぷりっぷりの快便男子です。お迎え日にギャーギャー鳴いたから気が弱そうでお腹も弱いかも・・・と心配していたのがうそのようです。

| | コメント (2)

年はとっても

Po2008

やっぱりぽんたは美形だぁheart04

eyeがくりくりだもんねぇ~。

| | コメント (3)

これまた執着

Ka0311

毎日せっせと端っこ齧りdown

 

Ka0312

これだけ見たら、何の生き物なのかさっぱりですよthink

| | コメント (2)

執着


やっぱり中の玉が気になる彼。そんな彼は“ぽんたま”と呼ばれていますhappy01

このおもちゃって里芋も遊んでいたものだから、随分長い間飽きられずに頑張っていますねぇ。ただかぼたんには完全無視されてますがねcoldsweats01

| | コメント (2)

調子に乗りすぎました・・・

Po2002

さぁ、久しぶりのママカットhairsalon 感想は?

 

Po2003p

あれ?反応無しdown

あっそう

 

Po2004

じゃあ、もう少しこのあたりを

さぁ、どうよ、ぽんた。

 

Po2005p

えっと、完全無視ですかcrying

いいわよ、いいわよ。じゃあ勝手に進めるわよpout

 

Po2006

ほら、どんどんさっぱりしていくわよ~catface

 

Po2007p

あぁ、中途半端なまま逃亡されましたrun

 

ぼ~っとしているからって深追いしちゃダメですねcoldsweats01 適度なところで切り上げないと嫌われてしまう~。

| | コメント (3)

はぁ~ほっこり

Po2001

ぼ~っと寄り添ってくれるぽんた。

あぁ、君の放牧はなんだか牧歌的ですねぇhappy01 年をとってからは悪戯をしなくなり、本当にのんびり見守ることが出来ます。かぼたん放牧の後なので、あちこち悪戯防止に動き回った疲れも癒されますよheart04

| | コメント (0)

何故そこまで・・・

朝から動画変換をやっておりますが、サイトの問題?なのかなぁ、上手くいきません。“アップロード成功”と画面はでるけど、肝心の動画が無い!という有様。やっと見つけた!と思ったら画像が荒くなっているし。ブツブツブツ・・・。パソコンに詳しくない人間にはさっぱり分かりません。


さて、本題ですね。




もう、やりたい放題の彼です。

| | コメント (3)

懐かしの我が家?

Ka0308

壁齧り予防に仔ハム時代に使っていた高級sign02ハウス(もったいなくて捨てられなかった・・・)を置いてみたら早速興味津々←つまり覚えていないcoldsweats01

 

Ka0309

おっと、半分も入らないうちに詰まったぞsmile 
そりゃそうだ、体重はあの頃の2.5倍になったもんねぇpig

 

Ka0310

だからって、ヤケをおこして登るんじゃないの。

 

 

おいもは今日、朝も早くから胃カメラ飲んできました・・・。本当は去年のクリスマスに飲む予定で朝食抜いて病院へ行ったものの、どうしても覚悟ができなくてキャンセル。胃カメラ自体は初めてではないのにヘナチョコです。
秋頃から調子が悪くていろいろ検査を受けていたのですが、やっとすべて終了。
あちこちポンコツになり始めました、年はとりたくないよぅ。

| | コメント (3)

危ないよぅ

Ka0306

肩へ乗るようになったかぼたん(一人撮影会なので後姿だけ)

落ちたら危ないし、首とか噛まれたら私が危ないし(←まだ信頼関係は薄いcoldsweats01)で、下に降ろすのですが

 

Ka0307

また乗るし・・・。ちゃんと耳earを畳んでいますねぇ。

よっぽど高いところが好きなんだなぁ、ハムって。

| | コメント (2)

明けましておめでとうございます

Ka0305

こんな場所から何ですが・・・

 

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »