« 早く金熊になぁれ | トップページ | 好きらしい »

何度見ても

Po1913

頭の真ん中に黒く浮かび上がる模様、怖いです。柄だと分かっていても怖い・・・。

ちょうど地肌付近が黒いときが最も怖いです。しばらくすれば伸びて黒い部分が毛先になると分かっていてもやっぱり怖い。

 

Po1914

正面からはあんまり分からない程度の柄ですね。

 

 

最近かぼたんにヨーグルト特訓をしております。案の定、まぁイヤそうな顔をして逃げます。

が、今朝はスプーンの上を飛び越えるという荒業にsign03 だがしか~し、お腹をこすって失敗bearing その後、べっとりとついてしまったヨーグルトを一生懸命舐め取っていました。
これは作戦として成功なのか?

|

« 早く金熊になぁれ | トップページ | 好きらしい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~lovely
かわいいぽんた君のお顔heart04
ぽんた君、大好きです~~。

頭の毛の模様、なんだかモヒカンみたいですね。
ちゃんと頭の頂点部分だけ、綺麗にラインになっていて、しかもちょっと毛が長いように見えます。

投稿: 舜コ | 2009年12月 7日 (月) 11時12分

種食べている時じゃないとなかなか静止画が撮れませんねぇ、いつもこの写真ばっかりだcoldsweats01
この柄、なぜ毛の途中が黒くなるのか?新しく黒い毛が生えたほうが簡単そうなのになぁ・・・。

投稿: おいも | 2009年12月 9日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く金熊になぁれ | トップページ | 好きらしい »