« 頑張れ、好奇心 | トップページ | 何度見ても »

早く金熊になぁれ

Ka0204

我が家初sign02のブチャな仔、それはかぼたん・・・。

2ヶ月になりましたが、まだまだ面長だし、顔の大きさの割りに耳earが大きすぎるしdown

寝起きは目の下にくまができているような毛並みになってるし。

う~ん、金熊って確かもっと可愛かったよなぁthink

|

« 頑張れ、好奇心 | トップページ | 何度見ても »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かぼたんも、ちょいブサですか?
うちのもキンクマギャルもブッサいです(><;

みんなの家にいるキンクマちゃんと違って、目が小さくて、耳だけ大きくて(しかも切れてるし・・・)。
ものを食べているとき、目を細くするから、ぜんぜん写真が可愛くなくって(苦笑)

かぼたんとこぱん、親戚だったりして・・・w

投稿: 舜コ | 2009年12月 4日 (金) 12時54分

かぼたん、かなりブサだと思われますcrying
何でって思うほど目が小さいですよねぇ。ショップで見たときもそれで悩んだんですよ。

金熊になる日が待ち遠しい、今日この頃ですconfident

投稿: おいも | 2009年12月 7日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ、好奇心 | トップページ | 何度見ても »