« 順調そうです | トップページ | 早く金熊になぁれ »

頑張れ、好奇心

Ka0201

恐る恐る近づくかぼたん(後ろ足がラブリィheart04

 

Ka0202

中で驚いた模様・・・

 

Ka0203

なんだか満足したようなお顔だねぇconfident

 

ブルブル震えながら匍匐前進の日々ですが、少しは楽しんでくれているのかしら。

 

昨日はぽんたの1歳6ヶ月の月誕生日でした。おまけで貰った(←ケチ)おやつの麦ポップをあげたら捨てられましたよdown 体調を崩した時はどうなることかと思いましたが元気に迎えることが出来て幸せです~sign03

|

« 順調そうです | トップページ | 早く金熊になぁれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君も、もう1歳6ヶ月ですか~。
早いですわぁ。
ということは、こちらのブログに遊ぶに来るようになってもう。。。1年6ヶ月以上??!!。。。ということになりますね。

早いなぁ、、、本当に早いです。

投稿: 舜コ | 2009年12月 2日 (水) 22時12分

ぽんたくん1歳6ヶ月おめでとうです♪
食欲も、好き嫌いも戻ったみたいで、なによりです♪
それよりも。。。わたし、かぼたん。。。女の子だとばかり思っていました!!
最初のお写真の、ふっくらしたタマタマンに。。。
「お、男の子じゃん!?(○_○)」と目ん玉飛び出ました(笑)
だって、かぼたん、お顔がかわいぃんだもの。。。完全にメスだと思い込んでいました。
大変失礼いたしました。。。

投稿: モモ | 2009年12月 2日 (水) 23時20分

>舜コさん

本当にあっという間です。
いつもコメント有難うございます~。私は読み逃げばかりですみません・・・。


>モモさん

ありがとうございます~。
まだ少しだけペレ団子入れてますが、ほぼ平常運転しております。

みっちり短毛はタマタマンが丸見えで良いですねぇ、ふふふっ。

投稿: おいも | 2009年12月 4日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調そうです | トップページ | 早く金熊になぁれ »