« 小っさ~ | トップページ | 痛い・・・ »

当たり前だけど

Po1910

大っきいなぁconfident

ぽんたの体重はかぼたんの3倍ぐらいだもんなぁ・・・。

 

ハム飼い暦10年目に入りましたが、男の仔の複数飼いは初めてですhappy01
今は様子見なので1匹お世話するごとに手を洗ってますが、慣れてきたら続けてやっちゃいたいんだけどなぁ。掃除はいつも1匹ごとに使い捨てのビニール手袋を着けてやるので手は汚れないけど、ご飯あげたりするのは素手なんです。他の男のsign02匂いとかに怒って噛んだりするのかしら? 女の仔の時は大丈夫だったから特に問題ないのかしら?

すでに手が荒れ放題で、液体絆創膏だらけdown これ以上傷は増やしたくない・・・。

|

« 小っさ~ | トップページ | 痛い・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この季節、手アレしますよね。
できるだけ手のアレの原因は減らしたいですし・・・。
うちは、連続でやってます。
今は異種の男たち2匹ですが、特にあんまり感じてないみたいです。

投稿: 舜コ | 2009年11月 4日 (水) 20時38分

年中手荒れしていますが、これからの時期は割れてしまうんですよshock 痛いったらありゃしない。
いつも同じ仔の匂いとかだったら大丈夫なのかもしれませんねぇ。

投稿: おいも | 2009年11月 6日 (金) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小っさ~ | トップページ | 痛い・・・ »