« 育ったねぇ | トップページ | こんな感じです »

進歩しましたよ~

Ka0113

この方。

震えながらも噛まずに手に乗って放牧へ行くようになりました~scissors まだ油断出来ないので写真が撮れておりませんがねcoldsweats01

 

それとは対照的にぽんたにガブガブ噛まれています・・・。彼は薬が大嫌いsign03抱っこして飲ませるのは不可能でしたので、可愛そうですが首根っこ掴んで一気にやり遂げます。当然目薬もそんな感じなので、ま~嫌われましたcrying この方法が一番短時間で済むので仕方ないかなぁと。でもご飯を入れた手すら狙って噛まれるとヘコむわぁdown

|

« 育ったねぇ | トップページ | こんな感じです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かぼたん、すご~い!
うちのこぱん、まだまだ抱っこさせてくれませんもん。すごい進歩!!

ぽんた君は、、、お薬はママの愛なの。
嫌わないであげてcrying

投稿: 舜コ | 2009年11月18日 (水) 23時34分

ぽんたくん、反抗する気力があるなら。。。と、ちょっと安心しました(*^o^*)
バンビの嫌がる時のチカラもすごいので、同じ体格のぽんたくんのチカラも想像つきます。大変ですよね。。。
よろしければ、動物病院でタダで頂いた未使用シリンジがありますから、お譲りしますよ♪
シリンジだと、手早く口の中に薬を入れられるので便利ですよ。
ぐりちゃんの投薬時には重宝しました。
もう既に使ってみえたらすみませんm(_ _)m
シリンジの件、よろしければ当方のメールフォームにお気軽にご連絡くださいね♪

投稿: モモ | 2009年11月19日 (木) 07時50分

>舜コさん

お薬の愛heart04はなかなか分かってもらえませんね・・・。里芋みたいにスプーンで「はい、どうぞ~」と飲んでくれると良いんだけどなぁthink


>モモさん

すっごい力で押し戻しますよねdown
シリンジ、使ってますよ~ん。薬は多いときで3種類9滴(0.45ml)あげないといけないので、いちいち戦っていたら双方疲労困憊ですからねぇcoldsweats01
お気遣い、本当に有難うございますsign03
嬉しかったし、心強かったです。

投稿: おいも | 2009年11月20日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育ったねぇ | トップページ | こんな感じです »