« ビビリ君ではありますが | トップページ | 頑張れ、好奇心 »

順調そうです


朝はこんなに激しくヨーグルトの要求しているし


Po1912

eyeも可愛いし~

お薬止めて5日目ですが問題なさそうです。良かったhappy01 やっぱり風邪だったのかなぁ。

いろいろご心配をおかけしました。

|

« ビビリ君ではありますが | トップページ | 頑張れ、好奇心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

よかった、よかったぁぁ~~!!
ぽんた君がすっかり元気になってくれて、うれしいです~!!
またかわいい姿を、たくさんたくさん見せてね!

ヨーグルトのおネダリっぷりがすごいですw

投稿: 舜コ | 2009年11月30日 (月) 18時43分

ぽんた君良かったですねhappy01
先日前の日記を読んでいたら病院と書いて
あったので気になってましたが良かったです。

かぼたん(ですよねcoldsweats01
ビビリながらも慣らしているんですね。

家のハム達は元気です。
でも今年4匹も☆になってしまったなんてweep
まだ今年の話だったんだなとしみじみと感じました。

投稿: ココア | 2009年12月 1日 (火) 22時34分

>舜コさん

こんなに大好きなヨーグルトさえ食べられなかった療養中って彼には本当に辛かったんだろうなぁ。治ってくれて嬉しいですsign03
さぁ、写真頑張って撮らないとね。


>ココアさん

治る病気で心底よかったです。年齢的にいろいろ出てくる時期なので心配でした。

かぼたん、まだお互いドキドキですよん~。

愛ハムとのお別れって時間がたつのが早かったり遅かったりして、落ち着くのにしばらくかかりますね・・・。

投稿: おいも | 2009年12月 2日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリ君ではありますが | トップページ | 頑張れ、好奇心 »