« 経過報告 | トップページ | 育ったねぇ »

これって一体?


昨夜のぽんた。

流動食を少し食べただけなのに「出せ~」と暴れております・・・。どういうこと?ちょいと復活だ~と喜ぶべきことなのか?それとも頭がどうかしちゃったのか?

1日で食べた野菜はコーン、トマト、きゅうり(それも手渡しした分のみ)。お皿に入れているものは大好きなブロッコリー、人参も含めて完全無視。ヨーグルトも不思議そうな顔をしていつもの半分も食べませんdown

夜中の流動食もろくに食べないでひたすら「出せ~」と飛び上がっていましたwobbly 薬が効いたのかくしゃみはかなり減っています。

もう少し食べる量を増やしたいところです。


さて、昨夜はかぼたん手乗り再チャレンジ~、そして玉砕・・・。上手く避けた!と思いましたが、表皮がはがれておりましたweep ですが前回よりは噛むまでに時間がかかったのでちょっと進歩かなぁconfident

|

« 経過報告 | トップページ | 育ったねぇ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、その後はごはんを食べてくれたでしょうか?
それにしても、動画のぽんたくん、元気ですね〜!
きっとお薬(抗生剤)が効いて、動きがよくなったのではないでしょうか。
これで、食欲が戻ってくれたら安心ですね。
身体の大きい子は丈夫だと、動物病院の先生はおっしゃっていましたから、ぽんたくんも大丈夫ですよ。
ぽんたくんが元気復活してくれるよう、応援しています!

投稿: モモ | 2009年11月15日 (日) 22時35分

あんまり食べませんねぇ・・・。それより外に出たくて仕方ないようですthink
ストレスになってもいけないので今晩から放牧へ少し出してみようと思っています。

モモさんも介護生活で大変なのに、応援ありがとうございます~。

投稿: おいも | 2009年11月16日 (月) 10時33分

ぽんた君、食事量が戻ってないですね、、、、。
ちゃんと食べてほしいところ。
食べて体力をつけて、最後はその元気なところで病気を吹き飛ばしてほしいです。
ぽんた君、お大事にネ。

投稿: 舜コ | 2009年11月16日 (月) 14時55分

流動食はたくさん食べるようになりましたよ~。回し車もやるようになり、その分投薬に手こずるようになりましたdown
良い兆しですconfident

投稿: おいも | 2009年11月18日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | 育ったねぇ »