« 来ました~ | トップページ | 当たり前だけど »

小っさ~

Ka0106

妙な隙間でまったりしているかぼたん。

 

Ka0107

お掃除につき、隔離中のかぼたん。

 

Ka0108

お食事にありつけた、かぼたん。

 

小さいよぅweep  ちゃんと育て上げることが出来るのか、私・・・。

寒くないように、と上段にケースを設置したし、暖かそうなハウスも買ったのに(洗い換えの予備も)、回し車の後ろで野良寝三昧ですdown

 

ぽんたはと言うと、新入りに気づいていないようでいつも通りのんびり過ごしていますよhappy01

|

« 来ました~ | トップページ | 当たり前だけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はぁ~、飼い主の心ハム知らず。
小さいので、心配になっちゃいますよね。
自分で移動して野良寝しているから、それでいいのかもしれないですけど、それでも心配になるのが飼い主さんの気持ちですもんね。
かぼたん、本当に小さいですね~。
スクスクと大きくなってね!!

投稿: 舜コ | 2009年11月 2日 (月) 19時40分

時々くしゃみしているから心配で仕方ないです。頼むから暖かいハウスに入ってくれぃ(高かったし←本音)。
ペレット大量に食べるので大きくなりそうですよんgood

投稿: おいも | 2009年11月 4日 (水) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ました~ | トップページ | 当たり前だけど »