« ショック・・・ | トップページ | NEWブラシ »

やっと、やっと・・・

パソコンメーカーにTELしていろいろやりましたが、どうやっても立ち上がらない・・・。

ということで、システムの不具合→再セットアップという悲しい結末crying

「説明書の○ページから○ページを見てやってください」と言われ、写メすらやったことのない私にやれってか?とぼー然coldsweats02  格闘すること4日間、20数時間で何とか使えるまでにこぎつけましたscissors  途中、何度も失敗して「も~あかん、Win7買う~」とへこたれましたけどね。
学習したのは「バックアップは絶対しなきゃダメだ」と。ぽんたの写真や動画が取り出せたのがせめてもの救いです。

 

で、14日にUPするつもりだった写真がこれ。

Po1901

2g増えた~と。で、もう一度置きなおしてみると

 

Po1902

いつもの176gでした、と。

 

涼しくなってさらに食欲が増して、ペレットを欲しがる彼。すでにこの体重なのに、これ以上ご飯を増やしても良いのか?悩みどころです。

|

« ショック・・・ | トップページ | NEWブラシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パソコン、データが取り出せて本当によかったです~。
やっぱり、ハムちゃんの写真とか、バックアップしておかないと、パソコンが壊れたときに大慌てになっちゃいますね( ̄Д ̄;;
私も気をつけます。

ぽんた君、、、結構大きいんですねぇ~!!
ちょっとびっくりw
長毛さんだから、毛の分が重いとかでしょうか?

投稿: 舜コ | 2009年10月19日 (月) 14時39分

彼氏サンから、おいもサンに質問があるんですが、

どうやったらハムは大きくなりますか?!

うちは、1番大きい仔で
147㌘なんですが、今までの、おいもサンちのハムズサンみたいに、巨ハムにしたいみたいです(-.-;)

うちの彼氏サンの中では、
ぱくりんが1番らしいです!

投稿: まよ | 2009年10月19日 (月) 20時28分

>舜コさん

そろそろ写真や動画をDVDに移さないといけないなぁと思っていた矢先の出来事で、あやうくぽんたの写真類が全滅するところでした。
久しぶりに彼の仔ハム時代の写真を見て「色あせたなぁ」とcoldsweats01 思い出に浸ってましたよ。

彼はデカいですよ~happy01


>まよさん

ブログ始める前の仔は、割と小柄な仔ばっかりだったんですけどねぇdown
大きくなるのって素質sign02もあると思いますよ。個人的な感想ですが、仔ハムの頃に小柄な仔は年をとってもそのまま小柄な仔が多いですから(←里芋がそうですね)。あとは人間と同じで中年太りとかもありますよ~。

我が家のご飯は「ペレット、野菜てんこ盛り、はちみつ入りプレーンヨーグルト、ひま種1粒、果物週1回」でして、それほどデブらせるものでもないと思うんだけど・・・。

ぱくりん、我が家でも伝説ですhappy01

投稿: おいも | 2009年10月21日 (水) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック・・・ | トップページ | NEWブラシ »