« あ~あ~、もう | トップページ | ネタ切れなので・・・ »

騙されないぞ




よちよちとおいもに近寄ってくるぽんた。別に飼い主LOVEheart04という訳ではなく、ただ単にお腹が減っているので「ご飯~」と訴えに来ているだけなのです・・・。かわいいことしやがってbearing


昨日、ショップへ行ったらゴールデンさんが2匹だけ(ノーマル短毛♂とグレー長毛♂)いました。しばらく眺めていましたが、2匹寄り添ってぐーぐー寝ている姿を見ていたら1匹だけ連れ帰るのは酷だなぁと・・・。そしてあまりの小ささに不安増大down  また日を改めて、暖かそうな日にもう1度見に行くつもりです。

|

« あ~あ~、もう | トップページ | ネタ切れなので・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハムスターボール、うちも買おうかと思うくらい可愛い!
あんなふうに寄ってこられたら。。。カンチガイしますよね(笑)

新しいハムちゃんとの出会いがあったんですね♪
小さくても、そんなに気にすることはないと思いますよ。
すぐに大きくなりますしね(^-^;

投稿: モモ | 2009年10月26日 (月) 23時39分

ボール、「ちょっと邪魔~」という時に重宝しますよ。この中に入っている時だけsign03は人間目指して寄ってきます。

仔ハムさん、自家繁殖の仔だったら絶対まだママハムと一緒にしておくようなサイズなのでねぇdown まぁショップだと仕方ないのかもしれませんが、久々に小さな仔を見てビビリましたthink

投稿: おいも | 2009年10月28日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~あ~、もう | トップページ | ネタ切れなので・・・ »