« ネタ切れなので・・・ | トップページ | 小っさ~ »

来ました~

昨日は暖かかったのでノーマル君を連れ帰ろう~とショップへ。

だがしかし、そこに居たのはグレー君と一回り小さな金熊君。ノーマル君は数日前に売れてしまったとのことdown
いつもの私なら迷うことなく大きいほうの仔を選ぶのですが、一応店員さんに「お顔を見せてください」とお願い。するとグレー君、噛みました・・・。店員さん流血hospital  私も手を入れてみましたが、好奇心で寄ってくるというより「おらおら、噛むぞ」って勢い。そりゃあね、怖いですよ、正直。しばらく眺めて悩みましたが恐怖心には勝てなかったweep

で、

Ka0101

久々の金熊さん、いらっしゃいました~。しかし、この体勢で部屋中に響き渡るような音量で鳴き続けていました。そんなに我が家が怖いのか、としばしボー然。

でもね

 

Ka0102

ちゃんと寝てるし

 

Ka0103

こぼれてるしcoldsweats01

 

Ka0104

野良寝してるしheart04

大丈夫そうかなぁと。

 

で、今朝は

Ka0105

固まってました・・・。

 

小さいから、とショップと同じハウスを買って超VIP待遇ですよ。大きくなったらティッシュ箱で寝るんだよ~。

 

ハロウィーンイブにやってきたということで、命名“かぼちゃ”、呼び名“かぼたん”にしましたよgood これからよろしくお願いします。

まずは1週間何事もなく過ぎますようにconfident

|

« ネタ切れなので・・・ | トップページ | 小っさ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、かぼたん♪

ゴールデンのあのギャーギャーは
びっくりするよねぇ。笑
私もはじめての時はいったい何事かと
本気で心配しておろおろしたもん。

でも、泣くのは頭がいい証拠だから。
きっといい慣れハムさんになりますよ。

いい家に連れてこられて良かったね、
かぼたん。
グレー君?もシアワセになりますように。

投稿: | 2009年10月31日 (土) 17時53分

新しいキンクマチャン、すごく可愛いですね。
最後の写真なんて、ゴルちゃんにそっくりです。

じつは、我が家のアイドル ゴールドくんが月曜日に
お★様になりました。
救いなのは、老衰だったことでしょうか。生活の周期が
3日寝て目覚める ってなってきて、そろそろだなぁ とは
感じていました。

写真とかちゃんと撮ってなかったので、ぐれさんに婿入りした
時の写真が本当に心の支えになっています。
悲しみを乗り越えて、新しい子がきてくれたら、また、お知らせ
させてもらいます。 では!

投稿: まさこ | 2009年10月31日 (土) 23時12分

あ、1件目は私です…
名前いれ忘れちゃった。
失礼しました。(^_^;)

投稿: PS.ビショップ | 2009年11月 1日 (日) 14時58分

いよいよお迎えされたのですね!
(^^)
これからは、『ぽんたクン』と『かぼたん』のblogになるんですね〜♪

楽しみです(^O^)

グレー君にもきっと素敵な飼い主様が現れますように。

それから、初めまして[まさこサン]!

ゴル君お星様になってしまったんですね…
私の携帯にもゴル君の画像を保存させていただいてますf^_^;
あまりにも可愛かったので…
ゴル君のご冥福を心からお祈りしています。

投稿: まよ | 2009年11月 1日 (日) 16時23分

新入り君おめでとうuphappy01
うちは、カジカジされまくり、あちこち破壊
そのショックでか、グッズもあげちゃいました。

もうゴルハムは飼うことはないと思います。
でも大きいハムって存在感ありますよね。
カジカジしなきゃって思うのですが。

ジャンハムでうちは十分です。

投稿: ココア | 2009年11月 2日 (月) 01時40分

>ビショップさん

ショップで店員さんに健康チェックされてる時はうんともすんとも言わなかったので、結構ショックを受けましたよdown
かぼたん、すでに手渡しでご飯を受け取ってくれるようになりました~heart04 仲良くなれそうです。
グレー君が気がかりです・・・。


>まさこさん

ゴールド君、しんどい思いをしなくて良かったです。見送るほうも辛くなりますからね。
かぼたん、なぜ手足を壁にくっ付けているのか・・・。なんだかやんちゃな仔になりそうな予感ですよ~。
新入りさんのお迎え報告、楽しみに待ってますね。

ゴールド君のご冥福を心よりお祈りいたします。


>まよさん

お迎えしちゃいましたよ~。
グレー君、青っぽい毛色で珍しいなぁと気になっていたんですが、流血見ちゃったので・・・。ハム飼育暦10年目突入の私、あえて彼を選ぶべきだったのでは?とちょっと悩んでますthink


>ココアさん

ありがとうございます~。
相当破壊されまくったんですねぇ、もう飼わないって・・・。
ジャンハムさんも可愛いから悩みましたが、私は大きな顔のゴルさんにベタ惚れですねcoldsweats01

投稿: おいも | 2009年11月 2日 (月) 10時40分

かぼたん、いらっしゃい!
お迎えおめでとうございます。

ゴルハムの鳴き声、ぴすたが我が家に来たときにやられました。
怖かったです(><;
プテラノドン(恐竜)が鳴いているみたいな声で。。。
でも、これだけ野良寝しちゃってる子なら、すぐになれてくれそうですね。

かぼたん、これからよろしくね!

投稿: 舜コ | 2009年11月 2日 (月) 19時38分

ありがとうございます~。
鳴き声、本当に怖いですよね・・・。「何もしないよ~」と必死で声をかけてました(←無駄)。
昨日すでに襲われましたよdown

投稿: おいも | 2009年11月 4日 (水) 10時24分

こんにちは。
別のスレで息子が報告していましたが、
赤目のサテンの男の子が、やってきました。
私はまだゴルちゃんの死を乗り越えてないので、
「茶々丸」にちょっと引いちゃって、、、、
トイレも朝起きたらきちんとしていたし、
抱き上げても噛まないし。
とってもいい子なので、大丈夫! 愛せます!!

まよさん、こんにちは。
ゴルちゃんの事、覚えていてくれている方がいてくれて
本当にうれしいです。(^_^) ありがとう。

投稿: まさこ | 2009年11月 9日 (月) 11時55分

こんにちは~。
まさこさんは復活途中でしたか・・・。
でもひたか君はちゃ~んとお世話できるから、安心してまかせられますねぇ。ゆっくり、のんびり乗り越えていきましょうconfident
それにしても、もう抱っこ出来るなんて羨ましいhappy01

投稿: おいも | 2009年11月11日 (水) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ切れなので・・・ | トップページ | 小っさ~ »