« 騙されないぞ | トップページ | 来ました~ »

ネタ切れなので・・・

放牧へ行ってもぼ~っとしているだけで可愛い写真がなかなか撮れませぬ。

なので恒例になりましたsign02食事風景に逃げてみようかなぁとcoldsweats01




1.待ってました~と大好きなブロッコリーを食べます。




2.好きなほうのペレット(実験動物用・小粒)を収納します。




3.まぁまぁのペレットも収納~。




4.隙間にどんどん野菜を詰め込みます~。


時々空腹に負けてチョコチョコ食べるのが可愛いっすよ~heart04
しっかし、頬袋をフル活用していますねぇ。

|

« 騙されないぞ | トップページ | 来ました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されないぞ | トップページ | 来ました~ »