« やっと、やっと・・・ | トップページ | あ~あ~、もう »

NEWブラシ

ぽんたのブラッシング用に高い歯ブラシ(あるお方の真似coldsweats01)を奮発してみましたよ。

 

Po1903

興味津々で早速近づいてくる彼。

 

Po1904

ものっすごく注目eye

 

Po1905

結構おとなしくしていました~heart04

 

そうか、そうか。やっぱり山切りカットは感触が悪かったのね・・・。

 

今日ネットに繋がらなくて、しばし格闘。結局モデム?の電源を引っこ抜いて差しなおすという昭和の直し方sign02で復活しました。やっぱり新しいパソコン欲しいなぁthink

|

« やっと、やっと・・・ | トップページ | あ~あ~、もう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおぉーーーっと!
もしかして。。。もしかして。。。
我が家の歯ブラシとお揃いではないですかっ♪
ぽんたくん、見たことないモノに興味津々なんですね♪
目がくりくりです♪
電化製品は、昭和の直し方が一番ですよ(笑)

投稿: モモ | 2009年10月22日 (木) 20時27分

ピンポ~ンshine そうです、モモさんの真似をしてみました。
バンさんのように大人しくブラッシングさせて欲しい~と奮発。良いですね、これ。耐久時間がかなり長くなりましたgood

テレビtv(まだブラウン管です)も映りが悪くなると叩いて直しますcoldsweats01

投稿: おいも | 2009年10月23日 (金) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、やっと・・・ | トップページ | あ~あ~、もう »