« 負けっぱなし・・・ | トップページ | わがまま・・・ »

はぁ~、まったり

いつものように

Po1715

大好きなひま種をもぐもぐして(デブなのにね・・・)


相方と仕方なくsign02一緒に遊んで。

本当に幸せな時間ですheart04

少しでも長く、続くことを日々祈っていますconfident


先週、新入りさんを探しに久し振りにペットショップに行きました。がっ、ゴールデンさんは1匹も居なかったdown 時期的に仕方ないんでしょうね、やっぱり。もう少し涼しくなったら逢えるかなぁheart01

|

« 負けっぱなし・・・ | トップページ | わがまま・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近、ゴルハムがいるショップといないショップの差が激しくなった気がします。
いるところはゴルハムばっかりで、いないところはドワーフばっかり。
お世話の都合かな・・・?って思いながら見ています。

ぽんた君、長毛さんで、体系がどのくらいだかあんまりわかっていなかったのですが、、、おデブちゃんなんですか???

投稿: 舜コ | 2009年9月14日 (月) 18時46分

お久しぶりです。
今の時期ゴルハムっていないですよね。私も探しましたが2件だけしか無かったですよsign03

我が家ではゴルハムを飼うことを止めました。
理由はいたずらがひどく、放任主義の私は被害損失が大きくて、母の大事にしていたものもやられてしまったので、これからは無理かなーと。
ジャンガリアンのみでしばらくは良いかな。
最近までショップで見てたんですけどね。

未だにゴルハムのももちゃんの死は目に焼き付いていて、ああいうのを見たくなくて。
身体が大きい分、存在も大きかったです。

おいもさんのブログで十分ですhappy01
新入り楽しみです。

投稿: ココア | 2009年9月14日 (月) 23時07分

>舜コさん

ゴルハムさんは売れ残ると単独飼いになるので、あんまり入荷しないのかなぁ~なんて。
遠出をして探さないと見つからないかもしれませんねぇthink

ぽんた、体長がある方とはいえ、ちょいとむっちり体型にcoldsweats01 でも回し車でせっせと遊んでいるから、まぁいっか、と。


>ココアさん

ご無沙汰です~。

今お店に居るってことは真夏に生まれたことになるので少ないかもしれませんね。でもじゃあ何故ジャンハムさんは・・・となりますがcoldsweats01

どうしてもお迎えしたいsign03という意気込みは無いのですが、何となく“居たら良いなぁ”ぐらいの気持ちでいます。
まだどこかでヘコんでいますね、やっぱり。

投稿: おいも | 2009年9月16日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けっぱなし・・・ | トップページ | わがまま・・・ »