« 長毛さんって | トップページ | 負けっぱなし・・・ »

狭すぎでしょう

Po1709

相変わらず、ご飯をせっせと運んでは

 

Po1710

ちまちま食べているぽんたよ。

 

176gの巨体に、その隙間は厳しいと思うんだけどcoldsweats01

時々イラつくのか、回し車を思いっきり齧っているもんね~。

|

« 長毛さんって | トップページ | 負けっぱなし・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんたくん、176gですか?!
意外とマッチョなんですね〜♪
うちのでぶいのより、更に10gも多いですね。
でも、長毛さんはふわふわの毛でカバーされて「着痩せ」しますね♪

おいもさんのアドバイスを受けまして、遅くなりましたが動画を拝見することができました!ありがとうございます!
なんだかよく分からないまま、PCの促すままに、何かをアップデートしたら。。。なんて機械オンチ(;;;´Д`)

そして、もしコメントが二重送信になっていたら御免なさい!さきほど、うまく送信できなかったみたいで。。。

投稿: モモ | 2009年9月 8日 (火) 23時00分

見た目も抱っこした感じもそれほどではないのですが・・・。1歳過ぎたのにペレット食べすぎというか、食欲が落ちないですねぇ。素晴らしいことですけど。

動画、見られるようになって良かったですhappy01
私はアップデートが上手くいかなくて、パコソンからエラーメッセージ攻撃を浴び続けてましたよdown

投稿: おいも | 2009年9月 9日 (水) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長毛さんって | トップページ | 負けっぱなし・・・ »