« 種はやっぱり素晴らしい | トップページ | どっちも »

秋だから?

Po1808

やっぱり以前にも増して、ぼんやりするぽんた。

 

Po1809

物思いに耽っているように見えなくも無いけどね。

 

こんな彼を見ていると、カメラを向けるのに抵抗感が・・・。ピント合わせの音でビクッっとするんだよねぇthink

もうすぐ1歳4ヶ月。いろいろ考えていると、涙が出ますweep

|

« 種はやっぱり素晴らしい | トップページ | どっちも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君、2枚目の写真がお目目まん丸でステキ~。
イケハムダンディですよ((w´ω`w))

1歳4ヶ月、もうそんなに大きくなったんですね。。。ぽんた君をはじめた見たのが、つい最近に感じてしまいます。人間とハムちゃんの時間の差、、、すっごく大きいなって、最近よりいっそう感じています。

投稿: 舜コ | 2009年9月28日 (月) 11時11分

書き忘れました~(><;
うちのブログでプレゼント大会を始めました。
いつもお世話になっているブログの方々に応募していただけたらと思っていますので、もしご迷惑じゃなかったら、是非おいもさんもご応募いただけたらと思っています。
※告知っぽくてすみません。おいもさんにお伝えしたかっただけですので、お読みいただいたら、このコメントは削除していただいてかまいません。

投稿: 舜コ | 2009年9月28日 (月) 11時15分

あっという間に時間が経っていきますね、まだまだ慣れてはくれませんが・・・。

記事を読んで「おやつ欲しいなぁ」と思い応募しようと思ったらすごい数の応募coldsweats02 運の無い私にゃ無理だなぁとあきらめてましたが、折角ですからやっぱり応募しますね~。

投稿: おいも | 2009年9月30日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種はやっぱり素晴らしい | トップページ | どっちも »