« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

どっちも

Po1810

お尻だけもheart04

 

Po1811

お顔だけもheart04

 

可愛いのぉ~。たとえ全身写真でなくても可愛いのだsign03

| | コメント (4)

秋だから?

Po1808

やっぱり以前にも増して、ぼんやりするぽんた。

 

Po1809

物思いに耽っているように見えなくも無いけどね。

 

こんな彼を見ていると、カメラを向けるのに抵抗感が・・・。ピント合わせの音でビクッっとするんだよねぇthink

もうすぐ1歳4ヶ月。いろいろ考えていると、涙が出ますweep

| | コメント (3)

種はやっぱり素晴らしい

Po1805

種欲しさに、頑張ってよじ登ってきて

 

Po1806

触られても我慢して(ちょいと出目eye

 

Po1807

食べ終わったら、とっとと逃げて

 

放牧中、ぼ~っとしている時間が更に増えてきたぽんた。

健康的な老後のために、足腰鍛えてsign02長生きしよう~sign03

| | コメント (3)

飼い主、ごり押し

Po1802p

折角育った葉大根を差し上げたのに、かる~く無視されたので・・・

 

Po1803

口元に運んだら

 

Po1804

見事、吸い込み食いを披露happy01

 

年を取って、嗅覚が鈍ってきたのかthink

| | コメント (3)

わがまま・・・

Po1801p

久し振りの小松菜だというのに、見事に茎だけ食べ残す彼down

器用と言うか、何と言うかthink

| | コメント (2)

はぁ~、まったり

いつものように

Po1715

大好きなひま種をもぐもぐして(デブなのにね・・・)


相方と仕方なくsign02一緒に遊んで。

本当に幸せな時間ですheart04

少しでも長く、続くことを日々祈っていますconfident


先週、新入りさんを探しに久し振りにペットショップに行きました。がっ、ゴールデンさんは1匹も居なかったdown 時期的に仕方ないんでしょうね、やっぱり。もう少し涼しくなったら逢えるかなぁheart01

| | コメント (3)

負けっぱなし・・・

先月植えた葉大根ですが

Ho61

お化けかいわれ大根となりましたsign03 大丈夫なのか、畑の残りはちゃんと葉大根になるのか不安ですdown

 

さぁ、食事風景でも撮影しましょうかね~と待っていたのですが・・・

 

Po1711

出てこないcrying

掃除できないじゃん、とブツブツブツ・・・。

 

その後の食事の様子はと言うと

 

Po1712p

ブロッコリーに負け

 

Po1713p

レタスにも負けたangry

 

何だか悔しいので

 

Po1714

アップにしてみたcatface

| | コメント (0)

狭すぎでしょう

Po1709

相変わらず、ご飯をせっせと運んでは

 

Po1710

ちまちま食べているぽんたよ。

 

176gの巨体に、その隙間は厳しいと思うんだけどcoldsweats01

時々イラつくのか、回し車を思いっきり齧っているもんね~。

| | コメント (2)

長毛さんって

Po1706

毛が邪魔で肝心なsign02部分が写りませんよdown

 

Po1707

横っ腹につむじが出来てるしcoldsweats01

 

Po1708

と、ぶつぶつ言いながら撮影していたら気付かれてしまった。

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »