« やっと出来た・・・ | トップページ | 長毛さんって »

へそくりか?

朝のてんこ盛りキャベツを





どこに隠そうかとオロオロ





結局、ハウス・食料保存庫(回し車の下)・頬袋の3箇所に分けていました。

どうせすぐに食べないんだから、皿の上に置いたままでも良いでしょうに・・・。

|

« やっと出来た・・・ | トップページ | 長毛さんって »

ペット」カテゴリの記事

コメント

オロオロしているぽんたくん♪
。。。を想像しつつ。。。

実は。。。
おいもさんが一生懸命アップしてくれた。。。
ど、動画が見れないんですぅ〜Σ(;・∀・)

読み込み中に、一瞬だけ映るんですが、すぐに消えてしまいます。

なにかしら、ソフトのインストールが必要なのでしょうか?
もしや、Macだと再生が不可能なのでしょうか?
ど素人な質問でごめんなさいね(;;;´Д`)ゝ

ぽんたくんの姿が見えなくても、想像だけでも満足ですので、気にしないでくださいねっ( ̄ω ̄;)

投稿: モモ | 2009年9月 2日 (水) 18時57分

動画サイトをフリクリに変えた(余儀なく変更させられたんですがangry)前記事の2時間ものからですか? Macも見れるはずなんですが・・・う~ん・・・。

再生ボタン以外で、動画の画面右隅にカーソルをもっていくと“クリップ詳細”と出るのですが、それをクリックして別ウィンドウで見れませんでしょうか?

後は「Adobe Flash Player」というソフト(ほとんどのパソコンに入っているらしいです)。サイトで動作環境を調べたらver9以上と書いてあったのですが、我が家のパソコンは9でも全っ然作業出来ませんでした(←2時間掛かった理由です)。で、10にして何とかなった次第です。
何故9でダメだったのかは分かりませんが、面倒でなかったらver確認してみて下さいね~。
 
私、立派なパソコン音痴なので思い当たることがこれぐらいしかないcrying
解決しないようでしたら、また教えてください。
記事上で公開質問してみます。

投稿: おいも | 2009年9月 4日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと出来た・・・ | トップページ | 長毛さんって »