« いつまで興味を維持できるのか? | トップページ | 出来ない・・・ »

愛が負けた日・・・

Po1701p

丹精こめてsign02育てたミニ青梗菜の間引き菜を茹でて差し上げてみました。

 

Po1702

がっ、今年初のしっとり茹で南瓜に負けたcrying

 

Po1703

こんな感じでそりゃあもう、うっとりしておりましたよ・・・。

その後も撮影に勤しんでいたら

 

Po1704

何故か目を閉じたまま怒られましたよcoldsweats01

その後

 

Po1705

無事食べてくれました~scissors

 

 

前回有機肥料を投入した畑は、肥料の量が多すぎて土全部をダメにしてしまったdown

園芸オンチにも程があるだろう・・・。プランターと土を再購入して、懲りずに作付面積を広げて現在進行中です。(ミニ青梗菜&葉だいこん)

|

« いつまで興味を維持できるのか? | トップページ | 出来ない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっとり~lovely
ぽんた君って、ものすごくうっとりした顔で、お食事してますよね。嫌なときはご不満な顔もするし(笑)表情豊かですばらしい~~。

育てた青梗菜、大丈夫です。ちゃんと食べてくれてますから!!
愛は伝わっていますよぉ~。

投稿: 舜コ | 2009年8月26日 (水) 19時53分

なかなか分かりやすい仔ですcoldsweats01
触った後はちゃ~んと嫌な顔しますからねdown

投稿: おいも | 2009年8月28日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで興味を維持できるのか? | トップページ | 出来ない・・・ »