« 出来ない・・・ | トップページ | へそくりか? »

やっと出来た・・・

うっうっ、2時間かかったcrying


折角ぽんたの“初りりしい姿”をUPしようと張り切っていたのに、気分が盛り下がったdown まぁ愚痴はこれくらいで・・・

あぁ、やっぱり男の仔だったのねぇと再認識。

なんだかとっても嬉しい姿でしたねconfident


そろそろなんですが、新入り仔ハムさんを探そうかなぁと思ってます。君だ~sign03という仔が見つかると良いなぁ・・・。

|

« 出来ない・・・ | トップページ | へそくりか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお~。2時間頑張った甲斐ありですね。
ぽんた君のリリシイお姿、堪能させていただきましたっ。

力強いですね。やっぱりオトコのこだぁheart04

投稿: 舜コ | 2009年8月28日 (金) 19時15分

おめでとーー 2時間。。 私だったら諦めてたかも・・・。うちのキンクマ系は♀のほうがたくましいような。。。

投稿: いちのつき | 2009年8月30日 (日) 23時14分

>舜コさん

ビビリのへっぴり腰だと思っていたのに、立派になってweep
でも虫の居所が悪かっただけだったりしてcoldsweats01


>いちのつきさん

訳のわからない英語のエラーメッセージで半泣きでしたdown
ハムって女子が強いですよ、やっぱりbleah

投稿: おいも | 2009年8月31日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出来ない・・・ | トップページ | へそくりか? »