« しめしめ | トップページ | すいか&豆腐 »

夏といえば梨sign01ということで、ぽんたに差し上げたところ





ちょっとだけ味見して、すぐに頬袋へ収納down あぁ美味しいお顔が見たかったのにweep



話は変わりますが・・・。昨日ひきこもりの私が地震に負けずsign02台風typhoon接近の土砂降りrainにも負けず出掛けた結果


Ho59
負傷wobbly 人生初の捻挫(右足首)ですcrying
捻挫って言葉は良く耳にしますが、これほど痛いものとは思っていませんでした。
まだ駅からの帰り道にケガをしただけマシでしたねdown
日常生活も大変ですが、ぽんたのお世話もなかなかシンドイです・・・。

|

« しめしめ | トップページ | すいか&豆腐 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

梨を見て、うちのゴルハムを思い出しましたよhappy01
うちのハムもすぐに頬袋に入れてしまってがっかりでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

足大丈夫ですか?包帯の足見てても痛そう。
不便ですよねdown
完治までどれ位かかるんでしょうか。

お大事にしてくださいsign03

投稿: ココア | 2009年8月12日 (水) 13時25分

おいもさん!大丈夫ですか!?
包帯姿が痛々しい。。。お大事にしてください。。。sad
さて、もう梨の季節ですね〜♪
うちの3匹も大好きですよ♪
ぽん太くん、一瞬ですがウマウマ〜って顔してますね♪
きっと後で(こっっそり隠れて)シャリシャリ食べてくれたはずですよ♪

投稿: モモ | 2009年8月12日 (水) 21時34分

あらら・・・大丈夫ですか? 
時期が時期だけに、、、お墓参りとかいかれたほうがいいかも・・・、 お大事に。

投稿: いちのつき | 2009年8月13日 (木) 22時08分

>ココアさん

美味しい顔が見たくて奮発しているのにねぇ。なかなか下心は報われませんcoldsweats01
足・・・痛みは1週間ぐらいでひきますよ~と言われました。はぁdown


>モモさん

固定用の包帯なので長くて巻きつけるのが大変ですsad 不器用だから上手く出来なくてヘコんだりも・・・。
梨、美味しいですね~。今はお盆値段sign02なのか1個298円というとんでもない高値で買えなかったdown


>いちのつきさん

うぅ、怖いことを・・・。実際里芋の看病中にあった法事を欠席したんですよねぇdown それが原因なのかしら?

投稿: おいも | 2009年8月14日 (金) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめしめ | トップページ | すいか&豆腐 »