« 上手くいかない・・・ | トップページ | 頑張った成果 »

見慣れたふれあい光景

Po1508

ものっすごく遠慮がちに触る相方crying

「いつも鷲掴みしてるから平気だって~。抱っこしてみぃ」と言っても

 

Po1509p

ちょいっと触って睨まれるとそれ以上は触らない・・・。

|

« 上手くいかない・・・ | トップページ | 頑張った成果 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遠慮がちに触る気持ち分かりますcoldsweats01
でもゴールデンハムスターは大人しいですよね。
私はジャンガリアンハムスターにはいつも遠慮がちになってます。

ももちゃんもお空に行ってしまいました。
病気に勝てなかった様です。でも2年半生きて
くれました。ただあまりにも1か月の間に次々だったので、虚しさというかなんとも言えない気持ちですね。

投稿: ココア | 2009年7月21日 (火) 00時57分

うちのダンナとおなじだ、、、w

どうも遠慮して抱っこしたりもせず。
オヤツをそ~っと手渡しするくらいなんです。
そんなに遠慮しなくてもいいのに~って、思っちゃいます。

投稿: 舜コ | 2009年7月21日 (火) 13時07分

>ココアさん

大人しいですね、嫌だなぁって顔はちゃんと見せますが・・・。
ココアさん家、寂しくなってしまいましたね。
ももちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


>舜コさん

触りたくて仕方ないようですがねcoldsweats01
いろんな人の手に慣れておいたほうが良いから抱っこしてもらいたいんですよ~。噛んだりしないから頑張って欲しいですね。

投稿: おいも | 2009年7月22日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手くいかない・・・ | トップページ | 頑張った成果 »