« 勘が鋭いヤツ | トップページ | 夏の贅沢第2弾 »

大きい目だなぁ

Po1413

よく見る構図の写真ですねcoldsweats01

この時の目って真剣に食べているからか、それともカメラを威嚇sign02しているのか、普段よりも大きいeye

ハムって仔ハム時代より大人ハム時代の方が、顔の大きさに対する目の大きさの割合が大きい気がするのですが・・・。普通の動物って逆だしなぁ~、私の気のせいかthink

 

 

さて、畑事情をば。

Ho55

こんな感じで、順調ですよgood まだ青梗菜の形にはならないですけどね。

理由は、と言うと(虫が嫌いな方は見ないで~sign03

Ho56

“アブラムシ捕獲グッズ”(←ただのセロテープbleah)を発見したからです。これのおかげで虫を触らずに簡単に駆除できますscissors でも毎日毎日闘わないといけませんがdown

今度こそ最後まで栽培できるか?

|

« 勘が鋭いヤツ | トップページ | 夏の贅沢第2弾 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽんた君の、このお顔大好きですよ~。
目がクリッとしていて♪かわいいなぁ~♪

アブラムシとの戦い、本当に毎日の戦いですよね。アブラムシ、どこからやってくるのやら・・・。

投稿: 舜コ | 2009年7月 3日 (金) 19時28分

ぽんた君、かわいいお顔です♪
たしかに、ハムは大人になってもお目めが大きいまんまですね♪
うまうましてるぽんた君。。。お股の上ですね(笑)落ち着くんでしょうね♪

投稿: モモ | 2009年7月 4日 (土) 09時03分

>舜コさん

最近はパタパタ走り回るか、物陰に潜んでいるか、で食べているときしか写真が撮れませんdown
ネタ切れの日は近い・・・


>モモさん

この目の大きさが可愛さUPupにかな~り貢献してますよね。悪戯しても許しちゃう、みたいに。
お股の上、お互いの体温が感じられて嬉しいですよhappy02

投稿: おいも | 2009年7月 7日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勘が鋭いヤツ | トップページ | 夏の贅沢第2弾 »