« 大きい目だなぁ | トップページ | 細かすぎ・・・ »

夏の贅沢第2弾

Ho57

毎年恒例の桃heart04 同じ農家さん(減農薬・減化学肥料で頑張っていらっしゃいます)から購入しています。

 

では、ぽんた。人間より先に味見をどうぞ~

Po1414p

あれ?右目は美味しい目だよね、それって。でも顔がdown

今年はダメなのか、と思ったら

 

Po1415p

おぉhappy01 何だか笑っているように見えるから美味しいのねsign03と喜んだのも束の間

 

Po1416

目はそのままで、無表情に・・・。

「どっちだよ~」と見ていたら

 

Po1417

全部食べました。そして右目も元に戻ったので、やっぱり美味しかったようです。

この後ぽんたの残り物を食べましたが美味でしたlovely

 

天気相手の農作物は年によって当たりハズレがありますが、今年は本当に美味しくて幸せです。スーパーでも買ってみようかなぁ。

さぁ、おいも家の贅沢もこれにて終了(たった2回・・・)。これからは質素にいこうね、ぽんたも。

|

« 大きい目だなぁ | トップページ | 細かすぎ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「うひょ」って(*≧m≦*)
いいお顔じゃないですか~good

とってもおいしい桃だったんでしょうね~。私もたべたぁぁ~~いぃ。
いいなぁ、ぽんたくんが羨ましい~。

投稿: 舜コ | 2009年7月 7日 (火) 22時26分

ちょこちょこ美味しいものを食べてもらって、生きる活力sign02を与えてますgood
少しでも長生きしてもらうために、もっともっとグルメにするぞ~sign03

投稿: おいも | 2009年7月10日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きい目だなぁ | トップページ | 細かすぎ・・・ »