« 細かすぎ・・・ | トップページ | 念入り »

忘れた頃に

Po1501

えっちら、おっちらと胡桃を運ぶぽんた。

「あぁ、まだ興味があるんだなぁ」と感心していたのですが、齧る音が聞こえてこないearので、様子を見に行くと・・・

 

Po1502

ものすごく驚かれてしまったdown

もちろん、この後胡桃は放置・・・。

そろそろ中身を食べさせて、齧ることを復活させたいところですが、大量に購入した胡桃は人間が食べてしまいすでに1つも残っておりません。いやぁあんまりにも美味しくて(苦味とか全く無し)あっという間になくなってしまったんですよねぇcoldsweats01

また秋になったら新くるみ?が出るだろうからそれまで我慢してね~。

|

« 細かすぎ・・・ | トップページ | 念入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり高級なくるみ。
人間が食べてもおいしい、すばらしい品だったんですね!

いいなぁ~。
うちはくるみ、ペット用の品しかないので、人間はご無沙汰です・・・・(^^;

投稿: 舜コ | 2009年7月13日 (月) 19時35分

へ? あんなにあっのに・・・ 
我が家も1ヶ月に1度胡桃1袋300グラムお買い上げです。 coldsweats01

投稿: いちのつき | 2009年7月14日 (火) 00時42分

>舜コさん

殻付きを食べたのって幼少の頃以来ですよcoldsweats01
剥き胡桃はちょこちょこ食べてましたが、それとは全く違う味で驚きましたsign03 しっとり、そして甘い~heart04
はぁ、早く秋がこないかなぁ・・・


>いちのつきさん

えぇ、あんなにあったのに。1ヶ月強で食べきり、罰が当たって太りましたdown
毎月胡桃を買うのもすごいですよねぇ。
この時期、ネットで買うと配送中に暑さで傷みそうなので注文できないんです。近くに売っているお店があれば良いんですが・・・。

投稿: おいも | 2009年7月15日 (水) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かすぎ・・・ | トップページ | 念入り »