« 方向音痴? | トップページ | 大好きだからか? »

開き直って

食べ物ネタでsign03と思っていると

Po1316

頭にヘンテコリンな寝癖を付けてきたりするdown

 

で、お約束の食べ物シリーズ?

さや付きのグリンピースを買ったので、早速茹でてあげてみたら

Po1317

ピンボケ・・・ おまけに頬袋直行でしたdown

 

いつものコーンは

Po1318

何故なのか?しっぶい顔で受け取りましたよ~。毎日食べてるでしょうに、今更そんな顔しなくても良いでしょうに・・・。

 

以前から思っていることですが、左手でも上手く撮れるようなボタン配置のデジカメcameraがあったらなぁ~と。いつも右手でお世話しているので写真を撮るため左手でお世話するのが結構やりづらいんですよぅ。

|

« 方向音痴? | トップページ | 大好きだからか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ぽんちゃん、元気で可愛いですね。
長い毛に「ふ〜〜〜」って 息をふきかけてあげたい!!

ウチのゴールドちゃん、身体の毛が抜け始めて
獣医さんに「年だからね」と言われました。
お腹は全体で、顔も足も手も。まるはだか。
牛乳たっぷりミルクティが、いまは、粗目せんべいの
様な手触りです。

でも、趣味「人間登り!」は相変わらずだし、
食欲はあるし、まだまだ、頑張ってくれそうです.


投稿: まさこ | 2009年6月17日 (水) 21時31分

いつもの渋いお顔、いいですね~(笑)

どうやら我が家のおぼっちゃまも、甘いものはダメみたいで。。。
先日、いちごのフリーズドライ(ペット用)をあげたら、嫌な顔をしてどこかに行ってしまいました。
「はっ!ぽんた君と同じか??!!」と頭をよぎりましたねhappy02あっはっはw

渋い顔でも受け取るコーン、嫌いではないんですよね。なぜかしら・・・・?

投稿: 舜コ | 2009年6月18日 (木) 19時51分

あはは(笑)ぽんたくん、しっぶい顔だぁ♪表情豊かなんですね~♪
うちのカミカミ娘も、渋い顔しますよ♪「オマエの手からもらうのは不本意ぢゃ!」という感じで手渡しした時に…カナシィ…(T▽T;)
いつも思うのですが、ぽんたくんの毛色、ニュアンスのある素敵な色ですね♪

投稿: モモ | 2009年6月18日 (木) 22時03分

>まさこさん

こんにちは~。
ゴールド君自慢のステキな毛色が・・・。
2才3ヶ月だったかな?それでも人間登りってすごいですgood ぽんたはとっくにやらなくなってますよ(デブだからかdown


>舜コさん

甘くて匂いの強い食べ物ってとっかかるまでに時間がかかりますねぇ、特に男子はsign03
くると君もいよいよ“しっぶい顔”デビューする日が来るのかもsign02
コーンの時の顔は謎です。いつもは普通に受け取りますから・・・。


>モモさん

受け取ったとたん、普通の顔に戻りますよねcrying その様子に結構ヘコみますdown 指の匂いを嗅いだときにもするし・・・。はぁ~。
ぽんた、随分白っぽい毛が増えてきてボケた感じになってきました。撮りづらいったりゃないですよ。

投稿: おいも | 2009年6月19日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 方向音痴? | トップページ | 大好きだからか? »