« 進展無し | トップページ | 開き直って »

方向音痴?

Po1314

「外、出たいな~」と佇んでいるぽんた。

「そんな方に向いてたって出られないよ」と声を掛けると

 

Po1315

「こっちだ~heart04」と寄ってきます。

 

毎日のことなのに何で違う方向を向いて佇むのかい、君は。
やっぱりちょっとでも高いところで様子を見ようってことなのかな?

あぁ~衣装ケースの透明度が低いよぅ・・・。

|

« 進展無し | トップページ | 開き直って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん、おひさしぶりですcatface
ぽんたくん、うちのでぶいのと一緒ですhappy01
1cmでも高い所に登って、お鼻をくんくんして様子をうかがっているんですよね♪
お散歩大好きなところも同じですlovely
衣装ケースって、日焼け防止のためでしょうか、透明度が低いですよね。
衣装ケースくらい大きくて、お手頃価格なアクリルケースが発売されるといいですね〜wink

投稿: モモ | 2009年6月15日 (月) 21時21分

ご無沙汰です~。
バンさんには愛しのぐりちゃんとデートheart02という壮大なsign02目的がありますからねぇ、そりゃあ張り切っちゃいますよね。
ぽんたは年を取ったからなのか、外へのアピールは激しいけど、いざ出たら物陰でじ~っとしているだけってことが増えてきました。ケースに戻すとまた暴れますがcoldsweats01

ハム飼育用のアクリルケースの値段を見てびっくりeye我が家にゃ無理だ~。

投稿: おいも | 2009年6月17日 (水) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進展無し | トップページ | 開き直って »