« あれ? | トップページ | 進展無し »

やっぱり食べ物ネタ・・・

メロンが安くなってきたので赤肉メロンを丸ごと1個購入。2日ほど放ったらかして十分熟したところで、ぽんたに「初物だよ~」と差し出すと

Po1310

お約束のしっぶいお顔(ピントがぁ~)。 久々に見たなぁconfident

 

Po1311

あっさりもぎ取り、食べ始めました。

美味しいのかよく分からない顔だなぁと角度を変えてみると

 

Po1312

やっぱりよく分からなかったdown 確かに熟しすぎて超甘かったもんね・・・。

でもまぁ一気食いしていたので美味しかったんだろうということにしましょう。

 

話は変わって・・・

最近TVで「6月10日はミルクキャラメルの日」というCMが流れていて、洗脳されてしまいsign02

Ho51

コンビニで購入(いちごは限定物らしい)coldsweats01

見つけたときは「懐かしい~。買うのって何十年ぶりだろう」とほのぼのしていたのですが、レジにて現実に引き戻されましたよ。1箱120円ってsign03 子供の頃って確か50円くらいだったと思うのですが・・・。あぁ年月って恐ろしいshock

あの頃いろんな種類のキャラメルのなかで1番好きだったのは“ハイソフト”だったなぁ(←遠い目eye

|

« あれ? | トップページ | 進展無し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウチの子たちは、
メロンあんまりスキじゃ
ないかもです。

人間が食べておいしい頃合の
メロンをあげても、なんか、
どーでも良さそうだし。笑

私の思い出のキャラメルといえば、
一粒食べて二度おいしいグリコ
ですね。アーモンドチップが
今でもたまらんです♪(^o^)

投稿: ビショップ | 2009年6月10日 (水) 21時37分

ん~。ぽんたくんのしっぶいお顔、久々に見ました~。とってもかわいいです♪・・・本人はどう思ってこの顔をしているのかわかりませんが、、、(苦笑)
いちごキャラメル、食べたいです!コンビニ、早速いかなくちゃ~。

投稿: 舜コ | 2009年6月11日 (木) 00時08分

>ビショップさん

何かの本で“ハムは男の仔より女の仔の方が甘いものに強い”とかなんとかって読んだことがありますよ。だからかしら?
夕方あげたあんまり美味しくない南瓜の方がよっぽど美味しそうな顔して食べてましたcoldsweats01

グリコもよく食べましたが、何故か毎回舌を切っていました・・・。舌が弱いのか食べ方がおかしいのか?あぁ久し振りに食べたいなぁconfident


>舜コさん

私も久々だったので「あぁ最近ご飯が固定してたんだなぁ」とちょいと反省。しっかし本当に変な顔しますねcoldsweats01

いちごキャラメル、記事に書き忘れてしまいましたが確かサークルKサンクス限定だったと・・・。別のコンビニに行っていたら御免なさい。

投稿: おいも | 2009年6月12日 (金) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ? | トップページ | 進展無し »