« 初・国産! | トップページ | 勘が鋭いヤツ »

夏の贅沢第1弾

Ho54

箱入り佐藤錦cherry~(きっちり整列したものは買えなかったdown

 

Po1406

さぁ、どうぞ~

 

Po1407p

なんちゅうお顔なのbearing

 

Po1408p

どうよ、美味しい?

 

Po1409p

だから何なの?その顔はbearing

 

Po1410

その後のさくらんぼ・・・。人参・きゅうり・キャベツは持ち帰ったのに、さくらんぼは放置されておりましたdown 野菜以下ってこと?

一緒に美味しい気分を味わって欲しかったweep

 

ぽんたをお迎えして今日でちょうど1年経ちました。人間大好きぐれちんを亡くして呆然としていたなかで見つけた彼。無意識に人間好きだろうと思ってしまったダメな飼い主と、ちょっとづつ仲良くなってきています。これからも一緒に楽しく過ごしていこうね~good

|

« 初・国産! | トップページ | 勘が鋭いヤツ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょ〜顔…
好きです(*´艸`)

いつかは、新しい仔をお迎えするんですか?

投稿: まよ | 2009年6月29日 (月) 20時25分

ひょ~が。。。かわいいっす!

投稿: いちのつき | 2009年6月29日 (月) 23時19分

か、かわい過ぎるlovely
でも、さくらんぼは口に合わなかったって
ことですねcoldsweats01

ぽんた君もう1年経ったんですね。早いです。

投稿: ココア | 2009年6月30日 (火) 07時07分

>まよさん

初めて見ました、こんな顔・・・。何が言いたいんでしょうかねcoldsweats01
新しい仔ですが、そろそろお迎えしても大丈夫な精神状態かなぁと。でも確信が持てないdown
美ハムでも見たら踏み出せるかもしれませんね。


>いちのつきさん

食べては“ひょ~”の繰り返しでしたgawk。そんなに酸っぱくなかったんだけどなぁthink


>ココアさん

年に1度の贅沢なのになぁdown
来年もこんな顔して食べるのかしらcatface
1年って本当に早いsign03 童顔の彼もすでに中年です。

投稿: おいも | 2009年7月 1日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・国産! | トップページ | 勘が鋭いヤツ »