« 細かい男・・・ | トップページ | 初・国産! »

やっぱり・・・ね

約2ヶ月振りに茹でささみをあげたら

Po1401

がっつく、がっつくcoldsweats01

どんな顔してるのかな~と寄ってみると

 

Po1402

やっぱり遠い目eyeをして食べてました・・・。よ~く見るとまつげらしきものsign02も写ってますよ~happy01

 

さて、畑事情をば。

ミニ青梗菜第2弾は

Ho52

こんな感じ(はこべも勝手に参加中)。

前回もここまでは上手くいったんですよsign03

でもね、よ~っく見たら今回はアブラムシ軍団にやられておりましたdown 腹が立つので少し間引きしてそのまま放っておいてみようと思います。とりあえず青梗菜の形になるのを見てみたいんですよねぇ。

|

« 細かい男・・・ | トップページ | 初・国産! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遠い目、、、味わって夢中になっている証拠ですね。
まつげが、、、まつげが、、、。チョろっと見えているのが、これまたいいですねぇ~。

投稿: 舜コ | 2009年6月24日 (水) 10時50分

あ!

今回はすっごくきれいにマクロ撮影できましたね! 食べてる時は、じっとしてないので、撮るのはほんとに難しいですね。

投稿: いちのつき | 2009年6月25日 (木) 23時12分

>舜コさん

ここんとこ動物性タンパク質はチーズにまかせっぱなし(楽だから)でちょいと反省しました。
「昔sign02はよく食べたなぁ」とか思ってるんでしょうかねcoldsweats01


>いちのつきさん

お褒めの言葉、有難うございます~。嬉しいhappy01
ハムって食べてる時しかじっとしていないと思ってましたが、いちのつきさん家の仔は違うんですねぇ。食事風景もいろいろあるんだ~。

投稿: おいも | 2009年6月26日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細かい男・・・ | トップページ | 初・国産! »