« 愛は勝つ | トップページ | やっぱりそうきたか・・・ »

覚えているかな?

冷房対策に、とひざ掛けをしていたら




ぽんた、興味津々。


そうだね~、里芋の投薬場に使っていたアレですね~。

結構激しいsign02色使いなので彼の記憶に残っているかもしれませんね。


里芋の頑張りを思い出して、やっぱりcrying


ぽんたにお嫁さんでも捜そうかな~と思っても、お別れの恐怖が頭から離れません。先に状況を作ってしまえばsign03とペット用品売り場へトイレ等グッズを買いに行きましたが、どうしても買うことが出来ませんでした・・・。

いつまでもひきずってたらダメなのにねdown

|

« 愛は勝つ | トップページ | やっぱりそうきたか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

でもでも、ひきずるのわかりますよ・・・・。
うちだって、うちだってお迎えしようと思いつつも、引きずってまして。
そこにちょうど、「里親になっていただけませんか?」というメールをいただきまして、くると君をおむかえしたんです。

ショップにいって、子ハムちゃんを見るたびにお迎えしようかと思ったのですが、それでもやっぱりダメで・・・。
何か見るたびに、思い出しちゃうんですよね・・。

投稿: 舜コ | 2009年5月28日 (木) 14時53分

そのお気持ちよぉ~く解ります。
ひきずっちゃうんですよね・・・
もしかしたら、ちっちゃいのをそのうちにお願いするかもしれません。

その時にタイミングが合えば・・・

一応、計画はあるのですがなかなか上手く進まず(汗っ)
そうなると家ではぱくちゃん以来のワラワラとなります。

投稿: ねね | 2009年5月28日 (木) 17時57分

私のココアを迎えるまでは、勇気がなくて
おいもさんのハムちゃんも断りましたよね。

死ぬのが怖かったんですcryingココア迎えてもしばらくは怖かったです

乗り越えるまで時間かかりますが、きっと迎えられる時が来ますよ。

投稿: ココア | 2009年5月30日 (土) 02時38分

>舜コさん

何だか今回は随分長くひきずっているなぁ・・・と。楽しく過ごした時間の方が長かったでしょsign03と自分に喝を入れるんですが、どうしてもweep はぁ~。


>ねねさん

ひきずってたらぽんたに悪いと思うのですが・・・。言葉は悪いのですが久し振りの子宮蓄膿症でやっぱり女の仔って辛いと思ってしまいましたcrying

久し振りのワラワラ予定なんですね~。良いなぁ~heart04


>ココアさん

今までも乗り越えられたんだから、いつかsign03
当分ぽんたの天下ですhappy01

投稿: おいも | 2009年5月30日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は勝つ | トップページ | やっぱりそうきたか・・・ »