« 種の威力ってやっぱりすごい | トップページ | 嬉しいです »

長毛の宿命

ケースやハムスターボールを掃除(洗浄後タオルで拭き取り)した後のぽんたは

Po1209

静電気で部分長毛が引っ張られますdown

 

Po1210_2

何か怪しいオーラがでているみたいcoldsweats01

 

 

話はハムと全く関係ありませんが・・・

ゴールデンウィークにデパートをうろうろしていて、たまたま“北海道物産展”なる店内広告を見つけ、写真にあの有名なsign02生キャラメルの写真が載っていたので「この時間(お昼頃)だと何にもないだろうね」と話しながら見に行ってみたら

Ho48

あっさりゲット。丁度整理券を配っていて(誰も並んでいなかった・・・)、レジ待ちも10人ほど。いろんなラッキーが積み重なった結果sign02、広告に気付いてから5分後ぐらいには購入完了happy01  何か別の運を使ってしまったような気がしますがdown

あんまりにも簡単に買えたので相方が「偽物じゃないの?」というほど。2人とも現物を初めて見たのですが、まさかデパートでそんなものは売らないでしょう~と。

もう2度と買えないだろう、ということでチマチマ食べています。

 

|

« 種の威力ってやっぱりすごい | トップページ | 嬉しいです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

意外だなぁ~って
思うんですけどね、

そのお菓子、

買った~♪食べた~♪
って話しは聞くんですけど、

やっぱちがうー!
すっげーうめー!
って話しを聞かないんです。

そこでご意見頂戴なんですけど、
そのお菓子には、やっぱり、
そのお菓子でなきゃダメっていう
特別なおいしさがあります?(^_^;)

投稿: ビショップ | 2009年5月 8日 (金) 19時43分

いいな、いいなぁ~。
私、生キャラメルだいすきなんです。

おいしいですよねぇ~~☆
あの濃厚な味が、最高です。
でも、なかなか買えず。手作りだから、ちょっとお値段もはりますし。。。

いいないいなぁ~~。

ぽんた君、、、オーラの泉とかに出ちゃいそうなくらい、オーラっぽいですね(笑)
我が家の短毛さん達には、できない芸当ですっ。

投稿: 舜コ | 2009年5月 8日 (金) 20時56分

>ビショップさん

“生”ってどういうことなのか食べて初めて分かりましたよsign03 “生チョコ”の“生”と同じで溶けるのが早いってことでした。普通のキャラメルより脂肪分が多そうな感じ。

脂が乗った食べ物全般が苦手な私には(トロとか絶対ng)味自体は美味しかったのですが、口の中に広がる脂感がどう~もdown

値段的にも貰って食べる分には良いかなcoldsweats01


>舜コさん

勢いで3箱も買ってしまいましたが、冷静になると「これで2500円超って高っsign01」となってしまいました。
手間が掛かっているのはTVでよく放映されているのでsign02承知してますが、我が家には贅沢だったthink

ぽんた、夏にむけてサマーカットに仕上げないとなぁhairsalon

投稿: おいも | 2009年5月11日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種の威力ってやっぱりすごい | トップページ | 嬉しいです »