« 嫌われるよ・・・ | トップページ | 種の威力ってやっぱりすごい »

ヘンな顔

Po1208

何か気に障るものでもあったのかなangry (またもやピンボケdown

 

昨日、壊してしまうかも?とドキドキしながらパソコン本体(我が家はデスクトップです)を開けてみました。すると埃がびっしり・・・。不調の原因はこれなのか?と掃除したところ、良さそうな感じですup

もしかして皆さんは普通に掃除ってしているものなのかな?初掃除の我が家ってやっぱり機械に弱いんだろうなぁthink

|

« 嫌われるよ・・・ | トップページ | 種の威力ってやっぱりすごい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も デスクトップです。。よく調子悪くなるので3ヶ月に1度は再インストールしています。。。
なんか、 おしろの毛が少しふんわりと立っているのがかわいいですね・・・

えーと。 たぶん光の量が少し弱いかもしれないですね。。 私は少し暗いと思うときは天井のライトともう1つ補助ライト使って撮影しています。 フラッシュはもちろん使っていません。

あと、バックにピントが・・・ フォーカスを中央固定にして 場合によっては 花のマークのマクロで獲ってみてはどうでしょう。。。

投稿: いちのつき | 2009年5月 5日 (火) 23時44分

パソコン、調子が悪くなるたびドキドキものです。万一に備えて安物を買うか?と悩んでしまいますthink

写真、やっぱりいろいろ工夫しないとダメなんですねdown 我が家はマクロ・フラッシュ無し・ISO1600で固定しちゃってますcoldsweats01 おまけにこのデジカメは説明書を見ても動画の撮り方がよく分からなくて、静止画専用ですcamera 勿体無い。

投稿: おいも | 2009年5月 6日 (水) 10時45分

ISO1600ですか。。。
ひょっとしてそのせいで少しざらついた絵になっているかも。。。 
 
私も動画と静止画のカメラは別にしています。
動画はニコンのデジカメより綺麗に獲れるキャノンのデジカメにしています。。

投稿: いちのつき | 2009年5月 6日 (水) 11時19分

やっぱり高すぎですか・・・。
説明書引っ張り出してこないといけませんね。

我が家は動画はニコン(8年ほど前の年代物coldsweats01)、静止画はキャノン使ってます。特に機種のこだわり無し、というか違いが分からない素人さんです。

投稿: おいも | 2009年5月 8日 (金) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌われるよ・・・ | トップページ | 種の威力ってやっぱりすごい »