« 飼い主、暴走・・・ | トップページ | さぁ、上を向いて! »

ぱく、一周忌

今日は偉大な(巨大なsign02)ママハム、ぱくりんの命日です。

むーパパ同様、あっという間の1年でした・・・。

仔ハム出産翌日の朝、いつものようにおいもの手に寄ってきておやつを貰おうとした姿が強烈に記憶に残ってます。その時おっぱい飲んでいた仔ハムを1匹落してたし・・・。

お空でも大胆なままだろうなぁconfident

|

« 飼い主、暴走・・・ | トップページ | さぁ、上を向いて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの彼氏サンが、ぱくりん大好きでした(^^)

ぱくのようなハムが欲しい!
が、口癖でしたよ(^_^;)

投稿: まよ | 2009年4月13日 (月) 20時30分

あの真っ白いハムちゃん、かわいかったですよね。うちも居たけど、こっちは噛みハムでした。
1年ってあっという間ですね。

この前はよく見て無かったのですが前回のクルミ
すごいですねhappy01。私なんて意地悪で
堅くて食べられないクルミをハムのおもちゃ代わりにあげたんですよcoldsweats01

ももちゃんですが、薬のおかげで苦しむことが
無くなってきました。薬ってすごいですね。
子宮なんとかってちゃんと聞かなきゃいけなかったです。2時間もかかってしまってこっちも疲れてたので、メスに多い子宮までちゃんと聞いたのに、その後が思いだせず。
でもキューキュー鳴くことも無くなってきたので
回復早いじゃんって思いましたね。
治ることは無いようですが、薬で楽にしてあげたいですね。

投稿: ココア | 2009年4月13日 (月) 23時07分

もう一年たったんですね
ぱくちゃんみたいな大きなハムちゃんに憧れてましたよ
テムが近づきそうで・・・^^
うれしいけど、ダイエットもさせなきゃ~

投稿: ハムママ | 2009年4月14日 (火) 09時28分

>まよさん

ぱくりんの魅力は素晴らしかったのね、やっぱりshine 破壊ハムだったけどねん。


>ココアさん

何せ美ハムでしたからheart04
ももちゃん、辛さが和らいだようで本当に良かったです。このまま穏やかに過ごせるよう祈っています。


>ハムママさん

ぱくりん、マッチョでしたからね~。そりゃあ握り心地最高でしたrock
むちむちテムたんも握りたい・・・。

投稿: おいも | 2009年4月15日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飼い主、暴走・・・ | トップページ | さぁ、上を向いて! »