« ぱく、一周忌 | トップページ | 目的は・・・? »

さぁ、上を向いて!

またまたゆかりさんにステキな物をいただきました~。

 

Ho45

ハムズのトランプ~spade

なんと“ごんた”まで登場しているんですぅhappy01  あぁ懐かしい

 

さぁ、ぽんた。お礼を

Po1115p

うぅ~ピンボケbearing

 

本当に有難うございますsign03

 

まだまだ突然涙が溢れたりして気分が沈みこむこともありますが、しっかりしないとね。

|

« ぱく、一周忌 | トップページ | 目的は・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年がら年中メソメソしてたら
いけないと思いますけど、

時々思い出して泣くぐらい
いいと思います♪
忘れる必要なんてないもの♪

私だって、時々思い出して、
申し訳なくて、
自分がイヤになることあります。
でも忘れないです。(T_^)

投稿: ビショップ | 2009年4月15日 (水) 15時52分

ステキなトランプですね。
思い出がいっぱいです。

私も思い出すたびに、やっぱりつらい気持ちになるんです。もっとこうしてあげればよかったとか、考えちゃうんです。。。
忘れられないですよね、大切なハムちゃんたちのこと。

投稿: 舜コ | 2009年4月15日 (水) 22時20分

このトランプ欲しいーhappy01

おいもさんの気持ちって辛いだろうけど凄く大切
なことだと思います。私はどうも☆になった時は
悲しいのだけど、また新しいハムを迎えたいって
すぐ思っちゃうのでdown
それだけおいもさんのハムちゃんは愛されていたんだなーなんて思います。
悪いこと書いてるかもしれないけど、長生きする
ペットを飼うのはどうなんでしょう?

うちは小動物しか飼えないので、ハムちゃんを飼ってるのですが、おいもさんはハムちゃん一筋ですか?
インコも飼ってますが、寿命は10年程です。

でもそういう問題じゃないのかな。
ハムも5年とか10年生きてくれたら嬉しいんですけどね。
いつも長くなってしまってすみません

投稿: ココア | 2009年4月15日 (水) 23時28分

思わず笑顔
最高のトランプですね!

投稿: うし | 2009年4月16日 (木) 07時13分

2回もコメント書いてしまいましてすみません。
しかもまたまた私事です。
ももちゃん、おいもさんの書いてあった通り
子宮蓄膿症でした。おいもさんご存じでしたね。
私は初耳でした。
ちょっと元気になってきたけど、まだすぐ小屋に
戻ってしまいます。体重この前病院で100グラムと言われ「痩せたな」と思いました。
膿が出てきているみたいなので、治るそうですが
まだ回復には時間かかりそうで、根気よく接して
いきたいです。でも高齢なので心配です。

投稿: ココア | 2009年4月16日 (木) 22時46分

>ビショップさん

思い出して泣くのなら良いsign02のですが、な~んにも考えていない時に突然ポロポロするので訳がわかりませんdown
いつもなら楽しい思い出に変わっていく頃なのになぁ・・・と。


>舜コさん

あの時あ~すれば、とかってどうしても考えてしまいますよね、やっぱりthink
いつか納得できるようなお世話が出来るのかなぁ・・・。


>ココアさん(2回分)

私も寂しさを新しい仔ハムで乗り越えよう!って思うときもありますよ~。ぽんたがそうだしcoldsweats01
以前も2年ほど(ほぼハム生まるまる)介護していたハムを亡くしたとき「もうハムスターは飼わない・・・」って落ち込みましたが、それでもまたお迎えできるようになったのは、やっぱりハムスターが好きなんでしょうね、かなりhappy01

ももちゃん、膿が出て来るタイプで本当に良かったです。進行が遅い分、ココアさんと過ごす時間が増えますね。たっくさん愛してあげて下さいね。


>うしさん

ごんたを発見したときに本当に嬉しかったですよ~。何だかもったいなくて使えないcoldsweats01

投稿: おいも | 2009年4月17日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく、一周忌 | トップページ | 目的は・・・? »