« 何でかね? | トップページ | ぱく、一周忌 »

飼い主、暴走・・・

可愛いheart04ぽんたのおもちゃ用(一部おやつ用)に、と。


Ho44
国産殻付きくるみ1Kg購入(←もちろん人間用の商品)。やっちまったよ、あたしdown


Po1113
スタンバイ完了。「さぁ、よそん家の仔のように愉快に遊んでちょうだいよ~」とドキドキしながら見ていると


Po1114
あっさり絡んでくれて




走り去りましたdash


動画の最後が揺れているのはぽんたが板を飛び越えた姿に笑ってしまったからsmile



話は変わって・・・最近パソコンが不調ですpc。まだ丸4年とみるか、もう丸4年とみるか。前のは5年もったからなぁと不安を抱えながら使ってますtyphoon

|

« 何でかね? | トップページ | ぱく、一周忌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これまた高級なクルミじゃないですか!!!
すごいっw(゚o゚)w
ぽんた君、クルミでたくさんあそんで、大事に味わって食べてねhappy01

板の飛び越え、私も笑っちゃいました
(*≧m≦*)

投稿: 舜コ | 2009年4月10日 (金) 13時05分

またまたですが私事です。
ゴルハムのももちゃんが病気になってしまい
ました。今回し車を回せない程です。
腸にガスがたまってしまったのと、女性に多い
子宮なんとかになってるらしく

元気なももが見られませんcrying
これが原因じゃないですが、ストレスで耳が腫れてしまいました。これが老いというものでしょうか。おいもさんが長年介護続けてたというのやっぱりすごいです。でもやっぱりどんなことがあっても少しでも長く生きて欲しいですよね。
 自分のハムがそうなってやっと実感しました。
 早く逝かせてあげることがもしかしたらハムにとって幸せなのかもしれません。でも薬で楽になれるなら、ちょっとでも長生きしてほしいかな。

 苦しんでいる姿はなんだか可哀そうでcrying

投稿: ココア | 2009年4月11日 (土) 01時05分

なっ、なんですとぉ~!
信州産のクルミですとぉぉぉ!!

ほ…ほしい…(*^A^*) By ウチのハムズ♪笑

投稿: ビショップ | 2009年4月11日 (土) 22時27分

>舜コさん

悩みに悩んだ末、大奮発ですよsign03
初めてあげたくるみの中身、噛み付く勢いで分捕っていきました。怖かったshock


>ココアさん

子宮蓄膿症、膿が出て来るタイプならお薬でわりとのんびりやっていけるのですが・・・。
どんな病気もそうですが、外科的治療が出来ないならお薬で楽にしてあげたいですよね。
美味しいものあげて、ももちゃんの気分を少しでも上向きにしてあげましょう!


>ビショップさん

1匹しかいないとど~しても甘やかしてしまいますねcoldsweats01
でも油たっぷりだから本当にちょっぴりしかあげませんけど(←そこは冷静)。

投稿: おいも | 2009年4月13日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でかね? | トップページ | ぱく、一周忌 »