« さぁ、遊ぶのよ | トップページ | 折角のショットなのにぃ~ »

童顔だ

Po1204

生後10カ月をかる~くすぎたというのに、まだまだお子ちゃまみたいな顔のぽんた。

そりゃあ可愛いheart04はずですな。

ぽんたもゆっくり、ゆっくり年をとるんだよ~!

 

さて、久し振りに畑事情をば。

去年は“きのこ&青虫と記念撮影後、強制的更地”という悲しい結末に終わってしまったので、今回はガンガン葉っぱを間引いておりました。

すると・・・

Ho47

クローバーの花が咲きましたよsign03(はこべ畑は種取終了ですでに更地)

今年は年間通じてぽんたに食べてもらえそうですscissors

|

« さぁ、遊ぶのよ | トップページ | 折角のショットなのにぃ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)
ぽんた君、ベビーフェイスですもんね。
そこがいいところですよねぇ~。
ぽんた君、大ファンですよぉ♪

投稿: 舜コ | 2009年4月27日 (月) 18時48分

いいなー♪

私、草っぽい花って
スキなんですよね♪

陰陽師の清明さん家の庭が、
まるで草原のような草っぽい庭
だったんだって。

うーらーやーまーし~

投稿: ビショップ | 2009年4月27日 (月) 18時48分

いつまでも子供らしい顔って良いですねー( ̄▽ ̄)普通だんだん大人っぽい顔になっちゃって少し寂しくなります。

私もベランダに何か食べられる物でも植えようかな。今あまりベランダに出てないので、ベランダも寂しい状態となってます。

私事です。ももちゃんは元気になってきました。
元気になってくると途端に噛んでくるから、嫌ですねえー。こっちは必至に(でも無いけど)看病したのにdown

投稿: ココア | 2009年4月29日 (水) 22時08分

>舜コさん

この童顔にだまされて、甘やかしてしまうんですよ~。本当に仔ハムだった頃って里芋介護に夢中であんまりじっくり見ていなかったから、今になってその頃の面影を見せてくれているのかもsign02


>ビショップさん

2日前の間引きで折角出てきた2つめの蕾を間違って切り落としてしまいましたdownすっごいショック・・・。
我が家の畑も草原になる日がくるのか?


>ココアさん

「可愛いね~」って顔を寄せるとプイってそっぽ向きますよheart03

昨日はミニ青梗菜の種を蒔いてみました~。上手く育つと良いなぁconfident

ももちゃん、良かったですね。たとえ噛み癖復活でも元気が一番嬉しいですよsign03

投稿: おいも | 2009年4月30日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、遊ぶのよ | トップページ | 折角のショットなのにぃ~ »