« いい運動だなぁ | トップページ | 何でかね? »

むーの一周忌

今日は我が家初のパパハムだった“むー”の命日です。

あれからもう1年たってしまったんですねぇ・・・。まだまだ彼の短毛みっちり、むっちり感を手が覚えていますpaper

この1年の間にまさか家族全員お星様になるなんて、あの時は思ってもいませんでしたcrying

 

|

« いい運動だなぁ | トップページ | 何でかね? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^*)

じゃあ今日はお空から
むークンがおいもサンと相方サンに会いに来てるかもしれないですね(^^)

投稿: まよ | 2009年4月 7日 (火) 20時04分

もう1年ですか?早いですねsign02
1年の間にみんな☆になるなんて誰も想像出来ませんよー。本当に寂しいですよね。1匹☆になっただけでも寂しいですので。

私は3番目のハムちゃんを迎える時に心の準備が
出来て無かったんですよ。なのに迎えてしまって
死ぬのが怖くて溜まらなくてノイローゼ状態になって、その子は別の里親様に育ててもらったんです。胸痛かったですね。ココアを迎える前の話です。
ちゃんと心の準備が出来てないと新しい子は
迎えられないなと思ってるのですが、また新しい子に出会いたいなと今思ってます。
凄く感動するんですよ、新しいハムに会えるの。
家族には迷惑がられてるようですが、私がちゃんと面倒見てるのでhappy01
長文失礼しました。

投稿: ココア | 2009年4月 7日 (火) 23時13分

>まよさん

おはようございます。
同じ日になくなった仔と2匹で男同士仲良くsign02帰ってきたと思いますよ。


>ココアさん

本当に早かった・・・。

ココアちゃんを迎える前のお話、今の私はまさにそんな感じ。ぽんたを見ているだけでも怖くて仕方ありません。
頑張って乗り越えるしかないですねrock

投稿: おいも | 2009年4月 8日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい運動だなぁ | トップページ | 何でかね? »